新しいなめこぱらだいすはこちらをクリック!

NAMEKO Official WebSite なめこパラダイス

COUNTRY

なめこ市場

2016.7. 9

【重要なお知らせ①】河合真吾サイン会の参加ルール設定ついて

なめこ栽培キット5周年イベント「なめこパラダイス」において予定されている、6月28日「開会式」と7月9日「河合真吾サイン会」は非常に多くのお客様がご来場されることが予想されます。

主催者としてはできるだけたくさんの方にご参加いただきたいと考えておりましたが、お客様の安全確保や東京駅を利用される方への影響などを総合的に判断した結果、人数制限を含む参加ルールを設けさせていただくことになりました。

つきましては以下のルールで各企画を実施させていただきますので、内容をよくお読みいただきご参加くださいますようお願いいたします。


【河合真吾サイン会】
7月9日(土)午前の部:11時開始、午後の部:14時開始

・サイン会当日(7/9)朝10時に、日本橋方面東西線通路で整理券を配布します。(会場MAP
・10時前に配布場所に到着した方は案内表示に従ってお並びください。
・整理券枚数:合計150枚(午前の部・午後の部 各75枚)
・午前/午後を選ぶことはできません。
・整理券1枚に対し、書かせていただくサインは1つです。
・サインを書いてほしいアイテムがある場合はご持参ください。(色紙などの用意はありません)


【会場MAP】
tokyoeki-1bangai-map.jpg


【開会式】(※終了しました)
6月28日(火)9時30分開始

・待機列を「開会式参加列」と「入店待機列」の大きく2つに分けます。
・人数制限:「開会式参加列」100名まで、「入店待機列」制限なし。
・「開会式参加列」はいちばんプラザ正面、「入店待機列」は日本橋方面東西線通路で列形成します。(会場MAP
・「開会式参加列」と「入店待機列」を同時にお並びいただくことはできません。
・荷物などを置いての場所取りや友人同士での割り込みは禁止です。
・9時30分の開会式は「開会式参加列」にお並びいただいた方のみ見学できます。
・10時の開店時は「入店待機列」にお並びいただいた方の先頭から順番に入店をご案内いたします。
・「開会式参加列」の方は開会式終了後、「入店待機列」にお並びいただけます。(開会式終了予定9時45分)
・10時以降にご来場いただいた方も、混雑状況によっては「入店待機列」にお並びいただく場合があります。

安全、安心なイベント実施のためには皆様のご協力が欠かせません。
ご不便をおかけいたしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

なめこ栽培キット5周年イベント「なめこパラダイス」特設ページ

なめこ情報局の最新記事

Page Top