メニュー

おとりよせ bg_tit_side

イベントアイコン 2012.9. 6

9月イベント、色彩の宴・中編リリース!

 

【必読:Android版ユーザーの皆様へ】

「更新のチェック」を行う前にアプリをver.1.1.2にアップデートしてください。 
アップデートはこちらから

 

現在、Android版なめこ栽培キットDeluxeで下記の不具合が確認されています。

・「色彩の原木」を使用後、画面が黒くなったまま動かない。

・条件を満たしたにも関わらず「色彩の原木」や「色彩の保温器」が使えるようにならない。

・図鑑にレアなめこのシルエットが表示されない。

 

不具合を解消するために、今回のイベントの「更新のチェック」を行う前にver1.1.2にアップデートする必要があります。

 また、前回の色彩の宴・前編」を遊ぶ際不具合が起こらなかったユーザーも、同様の現象が発生する可能性があります。

前回問題が起こらなかった方も、「更新のチェック」を行う前に必ずアプリをver.1.1.2にアップデートしてください。

 

--------- 


全3回で行うなめこDeluxe初のイベント、色彩の宴。
今回はその第2回目「色彩の宴・中編」をお送りします。

 
「色彩の宴・中編」では、前編で登場した「色彩の原木」がレベル50まで成長するようになります。
新たな「おとりよせリクエスト」が発生し、新しいレアなめこも続々登場します。

じいの「お願い」をすべて攻略して報酬を手に入れましょう!

 

【イベントの参加方法】
・iOS版なめこ栽培キットDeluxeはver.1.1以上にアップデートする必要があります。
・Android版なめこ栽培キットDeluxeはver1.1.2必須となります。アップデートを行ってから更新のチェックをしてください。


「じい」の「通信室」から「更新のチェック」ボタンを押してください。
(もし通信がうまくいかない場合は通信状態を確認し、時間を置いて再度試してください。)

  event01_image_01.jpg

 

 

 データがダウンロードされたら栽培画面へ移動しましょう。
おとりよせリクエスト「色彩の宴・前編」で発生する「お願い」をすべて攻略していると「色彩の宴・中編」が始まります。
(今回はじめてイベントをダウンロードした方は、「色彩の宴・前編」から始まります。)
 

「おとりよせリクエスト」は、じいの「お願い」を順番に攻略し、一連の「お願い」を達成すると特別な報酬がもらえるというイベントです。

 

今回の報酬にも新デザインの設備が登場!
「色彩の宴・中編」では「加湿器」が報酬としてゲットできます!

 

*8/23から配信中の「色彩の宴・前編」では「保温器」が報酬として手に入ります。
9/20(予定)の「色彩の宴・後編」では「照明器」が報酬になる予定ですのでお楽しみに!

 

 

 

 【重要】

「色彩の宴」をプレイするには、3本目の原木を使える所までゲームを進めておく必要があります。
すぐにおとりよせリクエストを攻略できない場合、まず通常の栽培を進めてみてください。
なお、今回のイベントに期限はありませんのでご安心ください。

 

今回のおとりよせに「色彩の宴・前編」のデータも含まれています。
初めて「色彩の宴」を遊ぶ場合は「色彩の宴・前編」から開始となりますのでご了承ください。

おさわり探偵 なめこ栽培キット Deluxe
Available on the App Store Nameko Google play
無料 価 格 無料
ゲーム カテゴリ -
アドベンチャー/ファミリー ジャンル カジュアル
iOS5.0以上 対応OS Android2.3以上

なめこ関連アプリ

  • おさわり探偵なめこ栽培キット iOS&Android
  • 四季のおさわり探偵なめこ栽培キット iOS&Android
  • iPhone App おさわり探偵小沢里奈
  • iPhone App おさわり探偵小沢里奈シーズン2

なめこぱらだいす

日本語 | English