新しいなめこぱらだいすはこちらをクリック!

NAMEKO Official WebSite なめこパラダイス

COUNTRY

anime

2016.7.15

第9話「ぴーぴぴぴ!こんにちは宇宙なめこ」予告(7月17日放送予定)

■第9話「ぴーぴぴぴ!こんにちは宇宙なめこ」予告

「ぴーぴぴぴ...わたしはこの惑星を征服するためにやってきた...」
なめこの森の片隅で不敵な笑みを浮かべるなめこが一匹。
160715_01.jpg


その正体は宇宙からやってきた「宇宙なめこ」でした。
今日のお客さんだと勘違いしたなめこ君たちは宇宙なめこを大歓迎します。
160715_03.jpg


暑苦しいなめこ先輩やキュートなラブなめこちゃんに囲まれて、徐々にペースを乱されていく宇宙なめこ。
しかしのんきなNUR(ヌル)のメンバーの様子を見て、宇宙なめこは惑星征服の実現を確信します。
果たしてなめこ君はなめこの森の平和を守り抜くことができるのでしょうか!?
160715_04.jpg



■宇宙なめこ役は野水伊織さん

まさかの宇宙から来たなめこを演じるのは野水伊織さん。
惑星征服を目前にしてもラブなめこちゃんの魅力には抗えないようです。
160715_05.jpg

なめこの森に訪れる初めての危機に目が離せない第9話は、7月17日(日)放送予定です!!

【番組情報】
テレビアニメ「なめこ 〜せかいのともだち〜」
NHK Eテレ「ニャンちゅうワールド放送局」内コーナー(3分)
「ニャンちゅうワールド放送局」は毎週日曜午後5時〜5時25分に放送中。(毎月最終週は休止)



■第9話キャスト・スタッフ
【キャスト】
なめこ君:福原 遥
なめこ先輩:河本 邦弘
ロボなめこ:宮田 幸季
ペロ:飯塚 雅弓
ラブなめこ:種﨑 敦美 
宇宙なめこ:野水伊織

【スタッフ】
脚本:待田 堂子
絵コンテ:ボブ白旗
CGアニメーション:しいたけデジタル

《関連リンク》
「なめこ 〜せかいのともだち〜」公式ページ
「ニャンちゅうワールド放送局」公式ページ

なめこ情報局の最新記事

Page Top