【NEOなめこ】祝10周年!新テーマ「誕生日の庭」を追加!Ver.2.79.0配信開始 イメージ

【NEOなめこ】祝10周年!新テーマ「誕生日の庭」を追加!Ver.2.79.0配信開始

2024年4月16日追記:v.2.79.1アップデートのお知らせ
不具合修正対応を行いました。
・一部画像の修正
・特別発注ヒントを修正


<動画広告視聴不具合について>
4月12日頃より一部端末にて、動画広告の視聴遅延を確認しております。
こちらは現在調査中です。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。



NEOなめこ栽培キット10周年に感謝を込めて
「いつもありがとう いつまでもおめでとう」



ついにこの日がやってきました!
本日2024年4月11日は....

NEOなめこ栽培キット 10周年記念日です!!!!

多くの栽培家のみなさまに、たくさん収穫していただき、
なめこ栽培キットシリーズ最長となります10周年を迎えることができました!

今月のアップデートでは、めでたい日にぴったりの新テーマをご用意しました。
さっそく詳細をチェックしていきましょう!




4月は新テーマ「誕生日の庭」を追加!

*誕生日の庭*

ここは毎日が誕生日の庭。
招待状を手に、華やかな会場を訪れましょう。

なめこたちと優雅に過ごしましょう

image_01.png
 

パーティー会場へようこそ

秘密のお庭でティーパーティー。
わたしも、あなたも、みんなでおめでとう!

image_01_jp.png

今回のアップデートを楽しむには?

image_03_jp.png


新素材「ピンクの招待状」「プレゼントBOX」

特別発注をクリアして新素材「ピンクの招待状」「プレゼントBOX」をGETしましょう!

image_05_jp.png

image_04_jp.png




エレガントな新設備が登場


「誕生日の保温器」「誕生日の照明器」「誕生日の加湿器」が登場!

image_06.png




新テーマなめこ&テーマがお気に入りなめこが登場!


「誕生日の庭」に登場するテーマなめこ&テーマがお気に入りなめこを図鑑に登録しましょう。
image_07.png

image_08_jp.jpg




テーマBGMにもご注目!


NEOなめこではテーマごとにオリジナルのBGMが設定されています。
今回のBGMは上品なクラシック調の演奏に、「ハッピー・バースデー」のメロディーが隠されています。
メロディーは何箇所か奏でられていますので、探してみてくださいね。

ぜひBGMをONにしてなめこ収穫とティーパーティーをお楽しみください。




10周年記念アイテム


10周年を記念して2つの特別なアイテムをご用意しました。特別発注をすべてクリアしてGETしてくださいね。

▼バースデーカード!
なめこからバースデーカードが届きました。
バースデーカードには何が書いてあるか、アイテム説明にご注目ください!
image_09_jp.jpg


▼ぬいコレ10体目登場!
観賞用素材「ぬいコレ・誕生日」を手に入れましょう!
image_10_jp.jpg


▼ぬいぐるみコレクションについて詳しくはこちら
order_banner008_jp.png




4月12日のBNNはNEOスペシャル!


隔週金曜日にYoutube LIVEにて放送中の「ボールナメコニッポン 花菌」。
次回、4月12日(金) 第63回放送では、NEOなめこ10周年SP回を予定しています。
こちらもお見逃しなく!

▼4月12日(金) 20:00からスタート!






Ver.2.79.0にアップデートして、なめこたちと一緒に10周年をお祝いしましょう!



▼その他「NEOなめこ」の小ネタ記事はこちらをクリック!
190704neo_nameparalesson.png

ダウンロードやアップデートはこちらから

NEO_icon_512.png

『おさわり探偵 NEOなめこ栽培キット』

Google Play(Android版)
App Store(iPhone版)


※iOS11以降をお使いの方でアプリのアップデートができない場合、下記の手順でAppStoreの再読込(更新)をお試しください。
①AppStoreを開き「アップデート」タブを選択
②画面を一番上までスクロールした状態で、さらに画面を下に引っ張る
③再読込後、再度アプリの更新情報がないかを確認


APPLICATION

App

なめこが登場するアプリ