新しいなめこぱらだいすはこちらをクリック!

NAMEKO Official WebSite なめこパラダイス

COUNTRY

アプリ・ゲーム

2015.1. 8

【なめこのおさんぽ】新ストーリー配信!「まぼろしの初日の出」

なめこの最新アプリ『なめこのおさんぽ』を楽しんでいただいている皆様、大変お待たせいたしました!!

本日、『なめこのおさんぽ』で初のコンテンツ追加をともなったアップデートを実施しました!

今回のテーマはお正月。
なめこたちのお正月を描いた新しいストーリーが遊べるようになり、新種のレアなめこや新しい料理も登場しますよ♪

img_main_jp.png

新ストーリー「まぼろしの初日の出」の内容
●なめこのだらだら寝正月!?のんびり可愛いお話を楽しもう♪
●お正月にちなんだ 新種の "レアなめこ" が登場!
●「おせち」や「舟盛り」...豪華な料理のレシピが追加に!

img_nameko.png img_food.png

ちなみに、今回のストーリーの始まり方はこんな感じ。
img_1_150108.png
「これでもかというくらいだらだらとお正月を過ごしたなめこたちでしたが、いまひとつ新年を迎えた実感が沸いていないようです。」

なんてなめこらしいゆるゆるストーリーなんだ!!
年初めの雰囲気をなめこたちと一緒にのんびり楽しんでいただけること間違いなしです。

【「まぼろしの初日の出」の始め方】
(1)『なめこのおさんぽ』を App Store および Google Play で最新版(Ver.1.1.0)にアップデートします。
(2) 1番始めのストーリー「はじめてのおさんぽ」のクエストを全てクリアしていると、自動的に新しいストーリー「まぼろしの初日の出」が始まります。

クエストのクリア状況は[お部屋]画面の[クエスト]ボタンをタップして確認しよう!
img_howto.png


img_osanpo_icon.png
▼『なめこのおさんぽ』のダウンロードはこちらから♪
App Store / Google Play

『なめこのおさんぽ』スペシャルサイトもチェックしてみてね!




〜『おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe』からのお知らせ〜

2015年1月1日に配信した『んふんふ謹賀新年2015』で発生するじいのお願いに表記の誤りがございました。

誤表記があったお願い:『魚と猫』
間違った内容:SPE-02とHNY-18を生えた状態にしよう。
正しい内容:SPE-02とHNY-15を生えた状態にしよう。

テキストは、今後のアップデートで修正させていただきます。
ご不便おかけしましたこと、お詫び申し上げます。





なめこ情報局の最新記事

Page Top