新しいなめこぱらだいすはこちらをクリック!

NAMEKO Official WebSite なめこパラダイス

COUNTRY

注目ネタ

2014.4. 8

【新入生必見】なめこは皆様の新生活を応援しています。

4月。はじまりの季節。

この4月から新生活をスタートされた方、とくに一人暮らしをはじめた方は、
大きな期待感の反面、不安や悩みもあったりするのではないでしょうか。

そんな一人暮らしをはじめたばかりの方によくあるお悩みを、このなめこ達が解消いたします!

んふ!!(ドン!!)
140403_komonoire01.JPG


どう見ても普通のなめこのぬいぐるみなのですが...


実際にどう役立つのか、具体的なケースをご紹介していきましょう。


==========
【ケース 1】
部屋が殺風景で味気ない!
==========

いざ一人暮らしを初めてみたけど、部屋が殺風景で寂しい。。。
そんな方にオススメ!!

「なめこ」と「白ウサギなめこ」があなたのお部屋を可愛く彩ってくれます!!
140403_komonoire10.jpg
▲2匹を配しただけで、社内の談話スペースがまるでモデルルームのリビングのよう!!

置き場所がないという方も、壁に掛けることで個性的なお部屋を演出できます。
140403_komonoire02re.jpg
▲壁にかければ場所も取りません!


==========
【ケース 2】
部屋の収納が足りない!
==========

新生活の準備を張り切り過ぎて、収納が足りない!!
そんな方にオススメ!!

この「なめこ」と「白ウサギなめこ」は、ただのぬいぐるみではないのです!!
140403_komonoire11.jpg
なんとお腹の部分にポケットがっ!!!

このポケットを利用すれば・・・

雑貨や文具などの小物を収納したり!
140403_komonoire03.JPG

なめこグッズを収納したり!
140403_komonoire04.JPG

『おさわり探偵 小沢里奈 りなとなめこの探偵日記』第4巻もスッポリ入れることができますっ!!
140403_komonoire12.jpg

他にも、公共料金の請求書をまとめておけば、料金未払いで電気ガス水道が止まってしまうということも未然に防げますね!
電気ガス水道が止まった件についてはこちら⇒「続・世界のなめこ図鑑」4月27日発売!!特別企画「なめことエリンギ」を収録!!



==========
【ケース 3】
ひとりが寂しい!
==========

一人の夜は不安でなかなか寝付けない!!
そんな方にもなめこのぬいぐるみがオススメです!!

今回は、日々寂しい夜を悶々と過ごしているという男性にモニターを依頼しました。


▼寂しい夜を過ごしている男性(27)
140403_komonoire13.jpg

0920_danboru.png「僕が抱えている悲しみは、ちょっとしたことでは癒されませんよ。」



〜モニター開始から 5分〜



0920_danboru.png「んふんふんふ〜♪」
140403_komonoire07.jpg
「なめこ」たちの可愛らしい容姿に顔がほころんでいるのがわかりますね。

さらにふかふかの素材とサイズ感は枕にもピッタリ!
140403_komonoire08.jpg
なかなか寝付けなかったという男性もあっと言う間に熟睡。

抱き枕としても効果的のようです。
140403_komonoire09.jpg

0920_danboru.png「スヤぁ...」

良い寝顔ですね。

※効果には個人差があります。

----------

いかがでしょうか。

新生活の良きパートナーとして、是非あなたのお部屋にもこの「なめこ」と「白ウサギなめこ」をお迎えしてあげてください。
そして少しでも皆さんを元気づけられたら幸いです。

最後に・・・

不安やストレスを感じたら、一度「整理」してみることが大事なんだそうです。

どんなことでも落ち着いて...
ゆっくりでいいから一歩ずつ頑張ってみよう!


「んふんふー!(いっしょにがんばろー!)」
140403_komonoire14.jpg


==========
【商品情報】
壁掛けなめこ小物入れ
N_komonoire_01_0301.jpg

【2014年3月下旬〜】
おなかのポケットに小物が入れられます。
種類:全2種
※アミューズメント専用景品
取り扱い施設はメーカー公式ページ「キャラ広場」でご確認ください。

なめこ情報局の最新記事

Page Top