新しいなめこぱらだいすはこちらをクリック!

NAMEKO Official WebSite なめこパラダイス

COUNTRY

んふんふ動画

2014.10.31

【自主制作アニメ】なめこタイムDX劇場 第3幕


なんだかんだで3回目となりました、公式自主制作アニメ「なめこタイムDX劇場」!!
いつもはネタ2本分ですが、今回は3本分をムービーにしてみました。
今月は『なめこタイムDX 4コマ集 なめよん』発売月だったということで、『なめよん』だけに収録された「Web未公開の秘蔵ネタ」も特別に映像化!!

ちなみに今回映像化した非公開ネタのタイトルは「大そうじ」。
去年の年末に掲載したネタ「第121話 大そうじ」と一緒に考えた4コマです。
なめこの動きは可愛かったけど、「大そうじ」の方が色んなシーンが見れて楽しそうなのでボツにしちゃいました。

第121話 大そうじ
namefour121r_320.png


ボツにした「大そうじ」はかなりマイルドで、通常更新でも掲載可能なネタだったと思います。
しかし『なめよん』には他にも「ネタが黒すぎたり大人の事情でなめぱらに掲載できなかった」秘蔵ネタ14本を収録してます。
毎週「なめこタイムDX」を楽しみにしている方にもそうじゃない方にも是非読んでいただきたいと思います!!
一家に一冊、一人一冊、なめこの4コマがぎっしり詰まった「なめよん」をお手元に置いてお楽しみください。
141001_nameyon.JPG

〈商品データ〉
なめこタイムDX 4コマ集 なめよん

2014年10月9日(木)
発行:KADOKAWA
価格:1,000円+税

Amazon


<その他の収録話>

第144話 生存競争
namefour144r_320.png



第89話 いつもいっしょ
namefour089r_320.png


なめこ情報局の最新記事

Page Top