新しいなめこぱらだいすはこちらをクリック!

NAMEKO Official WebSite なめこパラダイス

COUNTRY

んふんふ動画

2015.9. 4

僕たちを記事にしてください!「チャリ走×なめこ」宣伝キャラバン珍道中


「チャリ走×なめこ」コラボの報せは驚きとともにネットメディアを賑わせた。

その陰には、密かに結成された謎のキャラバンの存在があったことはあまり知られていない。

名付けて「僕たちを記事にしてください!「チャリ走×なめこ」宣伝キャラバン」!!
DSC_6147.JPG
メンバーはダンボールなめこ、チャリ走鈴木、なめこの3人(3匹?3体?)。

コラボ発表を控えた8月下旬のこと。

この奇妙キテレツな3体(3匹?3人?)がコラボを盛り上げるために都内各所を巡りメディアキャラバンを敢行したのだ。
DSC_6038.JPG

我々なめぱら取材班もこのキャラバンに同行。

本日のんふんふ動画ではその模様を完全ドキュメンタリーでお届けする!!

▼アプリ★ゲット編集部(東京都新宿区)
DSC_6029.JPG

▼App Bank(東京都新宿区)
DSC_6064.JPG

▼ファミ通App編集部(東京都中央区)
DSC_6104.JPG



その後の成果はすでに皆様ご存知のとおり。

彼らの活躍によって「チャリ走×なめこ」コラボの情報は各メディアで大々的に紹介されたのであった。

【非売品特製グッズプレゼントも!】なめことチャリ走の鈴木がアプリゲット編集部にキター!本日から開催する禁断のコラボ内容を直撃取材!|アプリ★ゲット

【動画&プレゼント】『なめこ』と『チャリ走』、まさかのコラボ! なめこ、おまえチャリ乗れるの?|ファミ通App

【マックスむらいチャンネル】チャリ走×なめこ!? ダンボールなめこさんがやってきた!|YouTube

【マックスむらいチャンネル】漢のチャリ走対決!むらいvsダンボールなめこvs鈴木|YouTube


それぞれの記事から限定コラボストラップの応募ができるので、まだチェックしていない諸君は必ず目を通すように!!
150903_strap02.JPG


こうして彼らの戦いの日々は無事幕を閉じた。

もう彼らとは会うこともないのかもしれない。

しかし我々は3匹(3人?3体?)の戦士達をきっと忘れない。

ありがとう「僕たちを記事にしてください!「チャリ走×なめこ」宣伝キャラバン」!!
150904_senshi.JPG




おめでとう「僕たちを記事にしてください!「チャリ走×なめこ」宣伝キャラバン」!!
150904_senshi.JPG




次コラボするときはもう少し短い名前にしてくれよな!!
150904_senshi.JPG

なめこ情報局の最新記事

Page Top