新しいなめこぱらだいすはこちらをクリック!

NAMEKO Official WebSite なめこパラダイス

COUNTRY

んふんふ動画

2016.1.22

2016.1.22「ダンボールなめこのんふんふレディオ#2」【スタジオ収録】


皆様おはこんばんちは!

全国の老若男女お待ちかね、「ダンボールなめこのんふんふレディオ」の時間がやって参りました〜!



......え?



あれは思いつきの一発ネタだったんじゃないのかって??

そうなんです。我々なめぱらスタッフ(ダンなめを除く)も突発的な企画だと思っていました。

しかし、このたび第2回の放送に至るには心温まるふか〜い理由があるのです。

なんと...前回の放送において「※この動画はフィクションです。」と記載したにも関わらず、お便りを送ってくださった勇者がいたのです。

お便りの内容は「読めるものなら読んでみろ」という挑戦的なもの。

ここで読まなきゃなめこが廃る、という訳で「んふんふレディオ」第2弾を収録することになりました。

▼喉の調子も戻りアクセル全開のダンなめ。
160122_01.png



前回同様、10分を越える長尺のためお時間のある際にご覧ください。
もちろん音声だけでもお楽しみいただけます♪
160122_02.JPG


▼んふんふ(メールの宛先はこちら→info@beeworksgames.com
160122_03.JPG


この放送はフィクションです。また、いつ会社から怒られて打ち切りになるかも分かりません。くれぐれもお便りやメールなどを送らないようご協力をお願いいたします。

なめこ情報局の最新記事

Page Top