新しいなめこぱらだいすはこちらをクリック!

NAMEKO Official WebSite なめこパラダイス

COUNTRY

んふんふ動画

2016.11.25

【1時間超え耐久レース】「ダンボールなめこのんふんふレディオ 〜お便り125通全部読んじゃうぞ☆耐久レースSP〜」

皆様おはこんばんにちは!
全宇宙に菌類中毒者続出!? 菌類至上最もデンジャラスな番組「ダンボールなめこのんふんふレディオ」の時間がやって参りました〜!

さて、今回のんふんふレディオは題名の通り「耐久レース」であります!!

何が耐久かって? 実はですね...
先月行われたイベント「なめこの巣×nicocafe」において、「ダンボールなめこのんふんふレディオ 公開生放送」を行いました!

そこで皆様からおたよりを募集し、その中から何通かを実際にラジオでご紹介させていただく企画を実施。
その結果、なんと125通ものおたよりをいただきました!!

▼おたより用紙はこんな感じ。(ちなみにこれがM本の仕込みです。)
161125_00b.png


公開収録ではほんの一部しかご紹介できなかったものの、
"書いてくださった皆さんの全ての声にお応えしたい!"というダンなめの要望で全読み企画が実現!

今週、来週の2回に分けて「んふんふレディオ」でご紹介しちゃいます☆

▼後にダンなめは「あまりの多さに挫折しそう」と語っている。
161125_a.png


☆☆☆☆☆
今回は大変尺が長いため、ラジオネームの五十音順で動画をわけています。
※本日はあ行〜な行まで!

☆☆☆☆☆

もちろん音声だけでもお楽しみいただけます♪

▼んふんふ(メールの宛先はこちら→info@beeworksgames.com
160122_03.JPG


この放送は今回もノンフィクションです。おたよりやメールを絶賛募集中。どしどしご応募ください!



---------------------------


▼前半(youtube)


▼前半(ニコニコ動画)



▼後半(youtube)


▼後半(ニコニコ動画)


※アップロードに時間がかかっており、記事公開時に動画が再生できない場合がございます。予めご了承ください。

なめこ情報局の最新記事

Page Top