新しいなめこぱらだいすはこちらをクリック!

NAMEKO Official WebSite なめこパラダイス

COUNTRY

注目ネタ

2014.2.10

3DS『おさわり探偵 小沢里奈 ライジング3』早期購入特典は"里奈"の格好をした限定バージョンなめこぬいぐるみ!!

osawari3_logo_fix.jpg
なめこが本業である探偵助手として活躍する、おさわりアドベンチャーゲーム『おさわり探偵 小沢里奈』

その最新作となる3DS『おさわり探偵 小沢里奈 ライジング3』に関して、新たに第2話のあらすじと早期購入特典の情報が公開されました!!
osawari3_keyvisual.jpg

【過去記事】
【新作】『おさわり探偵 小沢里奈 ライジング3 なめこはバナナの夢を見るか?』年内発売予定!!
3DS「おさわり探偵 小沢里奈 ライジング3」メディア未公開の第1話あらすじ独占スクープ!!


では早速、第2話のあらすじからチェックしてみましょう!!

----------
●ストーリー紹介 第2話「襲来」
----------
001.jpg

「助けてください。私たちの棲む小人の村で『メカなめこ』が暴れています」

小沢里奈探偵事務所に届いた一通の手紙。
そこには、助けを求める小人の悲痛な叫びがしたためられていた。

小人の村がどこにあるのか? メカなめことは何なのか? そもそも本当に小人は存在するのか?

事件の全貌はおろか、その片鱗を想像することすらできぬ里奈であったが、
一つだけ確信できることがあった。

まなみ......絶対、関わってる......。

事件を解明するため、里奈はまなみのもとへと向かったのだが......。

まなみの口からは意外な事実があかされるのだった。

002.jpg
----------
小人の村も気になりますが・・・

メカなめこがとても気になりますっ!!

他にも第2話の最新スクリーンショットを入手しましたので、ご紹介させていただきます。

▼小人からの手紙
003.jpg
第2話はこの1枚の手紙から物語がはじまるようです。
果たしてどんな事件が里奈を待ち構えているのでしょうか。

▼占いの館も健在!
004.bmp
大人気占い師「カトリーヌ・綾香」先生。
iPhoneアプリ『おさわり探偵占い』で、あなたも占ってもらってみては?

▼さわり心地図鑑を集めよう!
005.jpg
気になる場所やモノはどんどんタッチ!
今作でも色々なものに触って「さわり心地図鑑」を集めていこう!

▼小人のいるこの場所は・・・?
006.jpg
この画面に映っているのが依頼人の小人さん・・・?

▼ハートマークいっぱいのまなみ
007.jpg
里奈の親友のまなみ。
今作ではどんな形で物語に関わってくるのでしょうか。

・・・

はぁー・・・

早くプレイしてみたい気持ちを抑えられません!!!!


そして、記事タイトルで「おお!」と思われた方も多いのではないのでしょうか。

今回はあらすじだけでなく、

早期購入特典
の情報も届いておりますっ!!!!


▼主人公"里奈"の格好をした「なめこ」のぬいぐるみ(ボールチェーン付)
早期購入特典b.jpg
(サイズ:約12cm×6cm)

全国で大人気のなめこのぬいぐるみですが、
今回は里奈ちゃんの格好をしたなめこが登場!

里奈のトレードマークとも言える、帽子と青いスカーフがとてもキュート!!
ランドセルやトートバックにつけても可愛い大きさです!

このぬいぐるみがゲットできるのは、
3DS『おさわり探偵 小沢里奈 ライジング3』の早期購入特典だけ!

※数に限りがございますので、確実にゲットされたい方はお早めにご予約ください。

----------

いかがでしょうか。

また新たに情報が入り次第、随時発信させていただきます!!

「おさわり探偵 小沢里奈」シリーズ最新作、3DS用ソフト『おさわり探偵 小沢里奈 ライジング3』
2014年春発売予定となっております。

小沢里奈やなめこ、その仲間たちの活躍をどうぞご期待の上、今しばらくお待ちくださいませ!!


--- 「なめこ栽培キットは遊んでいるけど原作の方はまだ遊んでない」という方へ
「おさわり探偵 小沢里奈」シリーズは、iPhoneアプリ、Androdiアプリどちらにも対応しています。

ダウンロードは無料ですので、是非この機会に第1話を遊んでみて「おさわり探偵」の雰囲気や世界観を味わってみませんか?
難しい操作はありませんので、普段ゲームをされない方にもオススメです!!

◆iPhoneアプリ
「おさわり探偵 小沢里奈」
「おさわり探偵 小沢里奈 2 1/2 りなは見た!いや、見てない。」

◆Androidアプリ
「おさわり探偵 小沢里奈」
「おさわり探偵 小沢里奈 2 1/2 りなは見た!いや、見てない。」








なめこ情報局の最新記事

Page Top