新しいなめこぱらだいすはこちらをクリック!

NAMEKO Official WebSite なめこパラダイス

COUNTRY

注目ネタ

2014.3.20

★緊急告知★3/29(土)ラクーアでなめこ初のファンミーティング開催決定!!

突然ですが...


なめこ初のファンミーティングを開催することが決定いたしました!


その名も「なめこ大集合!デーモン閣下と地獄の集会」

eventvisual01.png

3月29日(土)東京ドームシティ ラクーア ガーデンステージにてなめこの新たな展開を発表いたします!!

スペシャルゲストとして、なめこコンピアルバム「なめこのCD2」で「地獄のなめこのうた」を歌っていただいたデーモン閣下が降臨。
どのようなイベントになるかはもはや予測不可能です。

また、これまで実現不可能といわれていた「リアルなめこ〜ズ」が全員会場に集結!!(あとダンボールなめこも)
なめこ、白ウサギなめこ、王様なめこ、長なめこ、枯れなめこ、マサル、天使なめこの全7体のリアルなめこ達が勢揃いする圧巻のステージを是非お楽しみに!!

※入場無料

【イベント日時】
2014年3月29日(土)
・14時00分〜 (CD販売開始は13時30分〜)

【場所】
東京ドームシティ ラクーア ガーデンステージ

【出演者】
・デーモン閣下
demonkakka.png

・アヤ(Love La Doll)
aya_loveladole.png

・リアルなめこ〜ズ(なめこ、白ウサギなめこ、王様なめこ、長なめこ、枯れなめこ、マサル、天使なめこ)
realnameko.png

・ダンボールなめこ
danboru.png


【CD購入特典】
「なめこのCD2」< NFNF-0004〜5/¥2,200+税>を、イベント当日会場でご購入いただけると、特典会にご参加いただけます。
(※特典お渡しは、イベント当日の特典券と引き換えになります)

◆特典1◆
リアルなめこ〜ズ全員集合の撮影会にご参加いただけます。
※お客様のデジカメor携帯端末が必要になります。
※CD1枚のご購入につき、1組1ショットとさせていただきます。

◆特典2◆
4月7日の発売に先駆けて「なめこスナック」第7弾をプレゼントいたします。
※CDご購入1枚につき、1個のプレゼントです。
※当日ご購入いただいた方、全員に特典券をお渡しいたしますが、当日の商品には数に限りがございますので、商品がなくなり次第終了させていただきます。

◆特典3◆
「なめこのうた」オリジナルステッカー(シール)をプレゼントいたします。
※CDご購入1枚につき、1枚のプレゼントです。
※当日ご購入いただいた方、全員に特典券をお渡しいたしますが、当日の商品には数に限りがございますので、商品がなくなり次第終了させていただきます。

また、以下の諸注意を守ってイベントにご参加下さい。

(諸注意)
※特典券は、いかなる理由があろうとも再発行は致しません。
※本イベントは、録音、録画、撮影等は禁止させて頂いております。
※CD販売開始前の会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客様の迷惑となりますので禁止とさせていただきます。
※イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従って頂けない場合にはイベントへの参加をお断りする場合があります。
※会場周辺での前日からの泊り込みや荷物やシート等での場所取りなど、他のお客様のご迷惑になる行為は固くお断りいたします。
※会場内には、小さいお子様連れの方々もいらっしゃいます。お気づきの際は、前方のスペースを譲る等、ご理解を頂き、より良いイベントになるようご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。
※飲酒してのイベント参加は固くお断り致します。

なめこ情報局の最新記事

Page Top