NEOなめこ栽培キット

新しいレアなめことテーマを追加!

今回のテーマは「私立なめこ学園」!
祝入学!なめこと一緒に楽しい学園生活をおくろう。
そういえば、あのうわさはもう聞いた? この学園、でるらしいよ…。

なめこ学園に通うなめこたちの姿も追加!
色々な姿を収穫して、なめこ図鑑に登録してね。

画像1の説明

あなたが落としたのはこのぱわーすとーんですか?

新しく追加された収穫箱の名は「おとしもの箱」。
いろんな落し物の山の中から、お宝が見つかるかも?

画像1の説明

まだまだ、お花見気分で。

新しく追加された「春の製造機」では、春らしいなめこが生えてくるよ。
お花見気分を満喫してね。

画像1の説明

【iOS】新テーマ追加のアップデートに関するお知らせ

いつも「NEOなめこ栽培キット」をお楽しみいただきありがとうございます。
新テーマ「私立なめこ学園」追加のアップデート(ver.1.6.0)について、iOS版は本日までにApple社の審査を通過することができずリリースすることができません。

Apple社からの審査拒絶理由が不明瞭だったため何度か異議申し入れをしていたのですが、昨日にこれまで問題になっていなかった一部のデザインが規約違反に当たると指摘されました。
これを受けて弊社は該当箇所を修正の上、本日中に再申請を行います。

つきましてはiOS版ver1.6.0は審査通過次第のリリースとなります。
iOSユーザーの皆様には大変申し訳ございません。
ご理解とご容赦のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


App Store

価格 無料
カテゴリ ゲーム
ジャンル ファミリー/アドベンチャー
対応OS iOS6.0以上

Google play

価格 無料
カテゴリ
ジャンル カジュアル
対応OS Android4.0以上

pagetop