NEOなめこ栽培キット

【iOS】iOS10アップデートに関するご注意

[2016年10月11日 追記]
Apple社より配信されているiOS10(最新OS)で正常に動作することを確認いたしました。

OSのアップデートの際には、万が一の場合に備えて、復元用セーブデータの作成をおすすめしております。
下記の手順に沿ってお試しいただけますと幸いです。

【バックアップデータの作成手順】
じい>通信>バックアップ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
復元用ID と パスワードが表示されますので、スクリーンショットに撮って保管いただいたり、ご自身で管理されている有効なメールアドレスに送っていただき、ご自身での管理をお願い致します。
※IDとパスワードは、作成毎に割り当てられます。最新のIDとパスワードを管理してください。


[2016年9月15日]
9/14(水)より配信されているiOS10(最新OS)でのアプリの動作確認が完了しておりません。
そのため、今しばらくの間iOS10へのアップデートをお控えくださいますようお願い申し上げます。

ユーザーの皆様にはご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

※現在ご利用のOSの確認や、OSのアップデートなどについて、ご不明な点がございます場合には、Apple社や機器量販店へご確認くださいますようお願いいたします。


App Store

価格 無料
カテゴリ ゲーム
ジャンル ファミリー/アドベンチャー
対応OS iOS6.0以上

Google play

価格 無料
カテゴリ
ジャンル カジュアル
対応OS Android4.0以上

pagetop