なめこのおさんぽ

【3/23追記】【iOS/Android】おさんぽ時の「お弁当追加」機能の不具合のお知らせ

【2015/3/23(月)追記】
下記の不具合について、iOS版でも不具合を修正したver.1.3.1を3/23(月)に配信いたしました。
長らくお待たせし、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

【2015/3/17(火) 追記】
下記の不具合について、Android版では不具合を修正したver.1.3.1を3/17(火)に配信いたしました。
iOS版は現在Appleの審査中で、通過次第リリースとなります。今しばらくお待ちください。

なお、アプリのバージョンが異なる場合には、新しいバージョンから古いバージョンへのセーブデータの移行ができません。
現在、Android版(ver.1.3.1)からiOS版(ver.1.3.0)へのセーブデータの移行はできかねますのでご注意ください。

機種変更などでAndroid版(ver.1.3.1)からiOS版(ver.1.3.0)へのセーブデータの移行をご予定の方は、iOS版のアップデートまで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

【2015/3/16(月)公開】
3/12(木)に配信を開始した「なめこのおさんぽ」ver.1.3.0において下記の不具合が発生しております。

《現象》
[図鑑] > [フード図鑑] のレシピ順で、間にまだ出ていないフード(???の表示)がある場合に、???以降のフードを持っていても、お弁当として追加できない

《対処方法》
???の表示のフードより前にあるフードをひとつ作り、使わずに持っておいていただくことで、???表示の前後のフードをお弁当として追加することが可能です。

例)フード図鑑を確認した際に画像のようになっている場合、「フランクフルト」か「とんかつ」をどちらか1つ以上作って使わずに所有していれば、お弁当を持たせることができます。

現在、当現象に対する修正を行ったバージョンのアップデート準備を、iOS/Android版ともに進めております。ただしiOS版はApple社の審査があるため、Android版のリリースが先になる可能性がございます。
ユーザーの皆様にはご不便をおかけし申し訳ございません。何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

画像1の説明


App Store

価格 無料
カテゴリ ゲーム
ジャンル ファミリー/アドベンチャー
対応OS iOS6.0以上

Google play

価格 無料
カテゴリ
ジャンル カジュアル
対応OS Android2.3.3以上

pagetop