なめこのおさんぽ

画像1の説明

『なめこのおさんぽ』新ストーリー「知らぬが仏」配信開始

新ストーリー「知らぬが仏」が追加されました。

新種の"レアなめこ"や新しい"フード"が登場!
さらに、おさんぽの行き先「ふにふに園」で拾える新しい食材、「かぼちゃ」と「はちみつ」が追加に!

今回のストーリーはVer.1.5.0で追加された「忘れられた手がかり」の続編となっています。
自分の家を忘れてしまったおばけ白なめこのために、「かぼちゃ」や「はちみつ」を使った料理を作ってふるさとの味を探そう!

新ストーリー「知らぬが仏」の始め方

1. アプリのバージョンをチェック
[iPhone版]アプリをver.1.6.0以上にアップデートしてください。
iOS版を更新する
[Android版]アプリをver.1.6.1以上にアップデートしてください。
Android版を更新する

2. ストーリーの進行状況をチェック
ストーリー「忘れられた手がかり」のクエストを全てクリアしていると自動的に開始します。
クエストのクリア状況は[お部屋]画面の[クエスト]ボタンをタップして確認しよう!

画像1の説明

【Android版】重要なお知らせ

2015年6月9日にリリースされた「なめこのおさんぽ」ver.1.6.1で、一部の端末においてアプリが全画面表示となりホームボタンやバックキー等のソフトキーが隠れてしまう不具合が起きております。
なお、ソフトキーは画面上部を下に引っ張ると表示されます。

当不具合につきまして現在修正対応を進めており、対応ができ次第修正版を配信いたします。
アプリを遊んでいただいている皆様にはご不便をおかけし申し訳ございません。

[2015年6月15日 追記]
上記の不具合について、不具合を修正したver.1.6.2を2015年6月15日に配信いたしました。
長らくお待たせし、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

また、同バージョンにおいて、「おさんぽ」画面、「バックアップ」画面で画像や文字の表示崩れが生じることを確認しておりますが、当不具合によってアプリの操作に支障をきたすことはございません。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご理解・ご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。

[2015年6月17日 追記]
上記の不具合について、不具合を修正したver.1.6.3を2015年6月17日に配信いたしました。
長らくお待たせし、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

【Android版】一部の端末でアプリを起動できない現象について

ver.1.6.1以降で、一部の端末においてアプリ起動時に「your hardware does not support this application」というメッセージが表示されアプリを起動できない現象を確認しております。

当現象はアプリの開発環境のアップデートによるものであり、現段階ではご案内できる改善方法がございません。
現在、設定の変更等で改善できないか、詳細な状況を調査しております。

該当のユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げます。
ご理解・ご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。


App Store

価格 無料
カテゴリ ゲーム
ジャンル ファミリー/アドベンチャー
対応OS iOS6.0以上

Google play

価格 無料
カテゴリ
ジャンル カジュアル
対応OS Android2.3.3以上

pagetop