メインビジュアル

応募方法

① アプリ『なめこ栽培キットDeluxe 極』で白いなめこが生えたら(※)スクリーンショットを撮る。
②なめこ公式Twitterアカウント(@nameko_nnf)をフォロー。
③ハッシュタグ 「#白いなめこ」を付けて① で撮ったスクリーンショットを投稿。

※白いなめこの定義:体の大半が白いなめこであればOKです。白いなめこが1匹以上生えていればOKです。

ツイート例

スクショのヒント

賞品内容

見出し2 賞品画像

しめきり

2021年11月30日(火)23:59まで

しめきり

▶︎ 応募者はキャンペーンツイートの投稿をもって応募要項に記載された内容に同意したものとみなします。
▶︎ 非公開アカウントからの投稿は無効となりますので、「公開」に設定して投稿してください。
▶︎ 賞品の発送は、日本国内に限らせていただきます。

応募要項へ
ワクワク ワクワクリンク

【注意事項】
※ 『なめこ栽培キットDeluxe 極』を遊んでいる端末でリンクを押してください。
※ 『なめこ栽培キットDeluxe 極』をインストールしていない端末の場合、アプリストアに移動します。
※ 1つのリンクからアイテムがもらえるのは1度だけです。
※ アイテムがもらえるのは、栽培画面に入ってからです。
※ アイテムがもらえなかった場合は、アプリの再起動後にもう1度お試しください。
※ 同種の栽培アイテム(栄養剤)との併用はできません。