【なめこの巣】ランク71以降が遊べるver.1.0.16配信開始 イメージ

【なめこの巣】ランク71以降が遊べるver.1.0.16配信開始

カサリンに有名な発明家から助手のスカウト!?

謎のメンズの正体やいかに!

ランク71以降の新たなおはなしを追加した『なめこの巣』ver.1.0.16を配信開始しました。

170907_namekonosu_ss_01.jpg

170907_namekonosu_ss_02.jpg


巣のメンバーで発明が得意なカサリンはなんだか元気がない様子。

いつも楽しそうに発明をしてるのに、どうしたのでしょう?

そんな時、カサリンに有名な発明家から助手のスカウトの誘いがありました。

ボンはカサリンが巣から出て行ってしまうんじゃないかととっても心配しています。

カサリンは元気を取り戻すことができるのでしょうか......?

おはなしを進めると、新しい「レアなめこ」をスカウトして仲間に加えることができるようになる他、新しい「装備」や「施設」、「デコ」を作ることができます。

ランク73まで進めると新たな冒険先「ひんやり氷結洞」に行けるようになります。


▼ダウンロードやアップデートはこちらから!
namekonosu_icon_aa.png
▶App Store(iOS版)
▶Google Play(Android版)

▼公式サイトはこちらから!
なめこの巣 公式サイト


APPLICATION

App

なめこが登場するアプリ