【なめこの巣】「どうぐ」登場!ランク91以降が遊べるアップデートを実施! イメージ

【なめこの巣】「どうぐ」登場!ランク91以降が遊べるアップデートを実施!

『なめこの巣』でランク91以降の新たなおはなしを追加したアップデートを実施しました!



巣作りを始めてしばらくたったので、みんながいつも使っている道具がだんだん古くなってきてしまいました。

タケルたちは、使いやすい道具を直す施設を立てて、安心して暮らせるようになるのでしょうか?



おはなしを進めると、新しい「レアなめこ」をスカウトして仲間に加えることができるようになる他、新しい「装備」や「施設」、「デコ」を作ることができます。



ランク99まで進めると新しい装備「どうぐ」を作れるようになります。

180119_item1.png

▼どうぐを作ることができる、新しい施設「鍛治屋」
180122_namekonosu_detail_01.png

鍛治屋の2人がこちらで新装備を紹介しています!



ランク91まで進めると、新たな冒険先「灼熱マグマ窟」に行けるようになります。
180122_namekonosu_detail_04.png

▼冒険に行けるなめこたちはこちら!
180122_nakama.png



ランク91以降のおはなしを遊ぶには、ご利用のOSのアプリストアから『なめこの巣』を新しいバージョン(1.0.27以降)にアップデートしてくださいね。



▼ダウンロードやアップデートはこちらから!
namekonosu_icon_aa.png
▶App Store(iOS版)
▶Google Play(Android版)



2018年1月22日に配信したiOS版「なめこの巣」ver.1.0.27において、下記の不具合を確認しております。
・特別コーデのなめことマサルの装備が表示されない不具合(※)
・特別コーデのなめこの詳細を見ようとするとアプリが落ちてしまう不具合

こちらの不具合は2018年1月23日配信のver.1.0.28で修正しました。
App Storeからアプリのアップデートをお願いいたします。



※iOS端末でアプリの更新が来ない場合、下記の手順でApp Storeアプリ更新情報の再読込(更新)をお試しください。
1.「アップデート」タブを選択
2. 画面を一番上までスクロールした状態で、さらに画面を下に引っ張る
3. 更新後再度アプリの更新情報がないかを確認



▼公式サイトはこちらから!
なめこの巣 公式サイト


APPLICATION

App

なめこが登場するアプリ