【なめこの巣】イベント「できるかな?運動会」開催中! イメージ

【なめこの巣】イベント「できるかな?運動会」開催中!

イベント「できるかな?運動会」開催中!
開催期間:8/28(水)15:00 ~ 9/18(水)14:59

今回のおはなし

秋は運動会の季節、タケルたちの巣に応援団長のエールなめこがやってきました。
運動会の成功を祈願して、特別な準備を手伝って欲しいと言うのですが...

image_01.png

イベントスペースから冒険にでかけよう!

冒険に出かけてクリア報酬の「んふんふ坊主」を集めよう!
たくさん集めるとご褒美がもらえるよ!

image_02.png

image_03.png

特別コース「奉納庫」に出かけよう!

画面上の▶を押すと特別コース「奉納庫」が選択できます。
冒険に行くには「んふんふ小坊主」が必要ですが、他のコースより「んふんふ坊主」がたくさん手に入ります!

image_04.gif

image_05.png

新レアなめこ「エールなめこ」登場!

イベント報酬のおもてなし品「絶対カツサンド」を手に入れて、「エールなめこ」をスカウトしよう!

image_06.png

後半イベントは9/18(水)から開催!

後半イベント「運動会グッズフェア」は9/18(水)15:00からスタート!

image_07.png

今回のイベントで手に入れた「運動会チケット」を使って特別装備が開発できるよ。
おたのしみに♪


※アプリのver.1.0.55より、iOS 9.0未満の端末がサポート対象外となります。
サポート対象外の端末の引き継ぎに関する詳細は"iOS9.0未満の端末をお使いのみなさまへ"をご確認ください。

~イベントを遊ぶための条件~
・ランク8以上で「イベントスペース」を修理すると、通信環境下で「イベント」が遊べるようになります。
・今回のイベントを遊ぶにはバージョンをVer.1.0.55以降にアップデートする必要があります。
・アプリを再起動してイベントスペースの「おはなしアイコン」をタップするとイベントがはじまります。


APPLICATION

App

なめこが登場するアプリ