【なめこ店】ver1.0.13アップデートのお知らせ イメージ

【なめこ店】ver1.0.13アップデートのお知らせ

『まとめてモーケ!なめこ店』ver1.0.13アップデートに伴い、以下の仕様変更を行いましたのでお知らせします。

◆進行上、転職と資格取得を必ず行うようになりました(iOS/Android共通)
ゲーム中で転職と資格取得の流れをわかりやすくするため、初めてパン屋でお店ランク20以上になった時、初回の転職と資格取得について進行上必ず行うように仕様を変更しました。
これにより、アップデート適用前に最初のパン屋でお店ランク20以上でまだ一度も転職をしたことが無い場合、アップデート適用後に商品強化画面に入ると転職のチュートリアルが開始します。
また、アップデート適用前に一度も資格を取得していなかった場合、アップデート適用後に商品強化画面に入ると資格取得のチュートリアルが開始します。

◆対応OSがiOS9.0以上になりました(iOSのみ)
先日お知らせいただいたとおり、今回のアップデートからアプリのiOS対応バージョンをiOS9.0以上に変更させていただきました。
この変更に伴い、iOS9.0未満の端末は、App Storeでのアプリのアップデート/ダウンロードができなくなります。
アプリをアップデート/ダウンロードするためには、ご利用端末のOSをiOS9.0以上にバージョンアップする必要があります。

※ご利用端末のOSのバージョンアップについては、端末の製造元へお問い合わせをお願いいたします。
※ご利用端末のOSバージョンアップが困難な場合は、iOS9.0以上がインストールされた端末への移行をご検討ください。
まとめてモーケ!なめこ店 FAQ


APPLICATION

App

なめこが登場するアプリ