【なめこの巣】第38回(10月募集分)ナイ巣受賞者を大発表!! イメージ

【なめこの巣】第38回(10月募集分)ナイ巣受賞者を大発表!!

191112__naisu_namepara.png

「みんなのナイ巣」では随時作品を募集しています。 詳しくはこちらから!

アプリ『なめこの巣』のスクショ作品を投稿するTwitter企画・『みんなのナイ巣』。

第38回、10月募集分の発表です!!
今回は「新人賞」「佳作ナイ巣賞」「優秀ナイ巣賞」「最優秀ナイ巣賞」から、計5名の受賞です!

  • 新人賞       1名
  • 佳作ナイ巣賞    2名
  • 優秀ナイ巣賞    1名
  • 最優秀ナイ巣賞   1名

それではさっそく受賞作品の数々を見ていきましょう!!

新人ナイ巣賞

きつね さんの作品

巣タッフコメント

どんな行列もタピオカ行列に見えてくる、タピオカブームのすごさを物語る作品。

(そろそろ見なくなってきましたが...)
一番手前の溶岩なめこがタピオカに並んでると思うと急にかわいく見えてきますね。

佳作ナイ巣賞

かしわもち さんの作品

巣タッフコメント

最近のアップデートで追加された「ご意見ボックス」を活用してくれたこちらの作品。

この「立って何か書く」テーブルの感じ、銀行とか、役所とか、投票所とかっぽいですよね。

みなさんもいろんな設定で楽しんでみてはいかがでしょう。

(迷彩ファンクラブって、どのくらい会員がいるんだろう・・・)

いつき@12月は閃華とC97日曜南ソ05a さんの作品

巣タッフコメント

ハロウィンイベントのイベントスペースにいるドレンなめこさんですね。

恐怖のナメキュラに追われて怯えている姿を愛でていただいた方も多いのではないでしょうか。

イベントスペースは期間限定のレアなめこのレアな姿が見られる場所なので、

持っているデコを使って新しいストーリーが生み出せるかも...!?

優秀ナイ巣賞

熔岩マグロ さんの作品

巣タッフコメント

なめこの巣において脇役になりがちなもぐらたちを十二分に生かしたデコ配置やストーリーがすばらしい!

デコの使い方や階層の使い方、全体の構図がとてもきれいにまとまっているいいスクショですね。

もぐらの下に装着するとにんにくが飛べそうに見えるのが不思議です。

最優秀ナイ巣賞

なめこ ゆき yuki.city さんの作品

巣タッフコメント

「スパ」とまとめてしまうのは勿体無いくらいのなにやら個性的な施設・・・

そして大盛況にもほどがある、なめこたちの殺到具合・・・

しかも出口でご意見を募集する向上心・・・

設定のユニークな面白さ、画面の作り込みレベルが抜群でした!

まとめ

以上、第38回の受賞作品をお届けしました!

今回は構図作りが上手な作品がそろっていましたね〜。
テーマを考えるのが難しい!という人は、
イベントでもらえるデコや施設を使ってみてください。
どれもテーマがあって、ストーリーを考えやすいですよ!

それでは次回もご応募お待ちしております!

次回ナイ巣は第39回!

次回「第39回」ナイ巣の予定は下記のとおりです。

募集期間:11/1(金)〜11/30(土)
結果発表:12月上旬

募集テーマは特にありません!
「秋」をテーマにしてもよし、新機能「なめこの養成学校」を使ってもよし、
前回イベントで集めたハロウィンデコを使ってもよし、
全然関係ない1コマを何気ないストーリーにのせて投稿してもよし!です。

また、1人の方が何回投稿していただいても構いません。(受賞はどれか1枠になります)
どしどし自由に作品を投稿してみてくださいね〜!

「みんなのナイ巣」とは?

「みんなのナイ巣」とは、アプリ『なめこの巣』のこだわりの"巣クリーンショット"を投稿するTwitter企画です。

・頑張ってデコ配置して作り込んだこのフロア、見てくれ!
・ものすごくかわいい瞬間が撮れた...!

そんな方、今すぐTwitterで投稿しましょう。
※必ずハッシュタグ「#なめこナイ巣」をつけて投稿してくださいね!

・「なめこの巣」を遊んでいるけど、他の人の巣ってどんな風なんだろう?
・この間のイベントで配布されたデコ、どうやって使ったらいいかな?

そんな方は、受賞作品たちを見にくれば参考になるスクショが見つかるかも!


▼開催時期
毎月初旬ごろ〜末日ごろ(翌月上旬に受賞作品発表)


▼優秀作品に選ばれると・・・
・本サイト「なめぱら」にて紹介されます!(月1回更新予定)
記念賞品をプレゼントします!

▼応募要項や賞品に関する詳細はこちらから!

naisu_banner.jpg

※賞品の送付について
受賞者特典の賞品につきましては、順次ツイッターよりDMをお送りし、お届け先をご確認させていただいてからの送付となります。 なめこの公式アカウントをフォローしていない場合、受賞者でも賞品を送付できませんので、予めフォローしておいていただくようお願い致します。
※連絡が取れない、および住所が不明/入力に不備があるなどで賞品の発送ができない場合は、賞品の贈呈を無効とさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

アプリ『なめこの巣』ダウンロードはこちらから!

su_2th_icon.png

▶App Store(iOS版)
▶Google Play(Android版)


APPLICATION

App

なめこが登場するアプリ