【なめこの巣】アップデート&イベント「秋の冒険応援キャンペーン」開催! イメージ

【なめこの巣】アップデート&イベント「秋の冒険応援キャンペーン」開催!

イベント「秋の冒険応援キャンペーン」開催!
開催期間:11/20(水)15:00 ~ 12/4(水)14:59

いまだけ目標「秋の応援冒険」と「イベント装備交換所」がオープン!

いまだけ目標のクリア報酬「秋の味覚チケット」を手にいれて、イベントスペースで秋の味覚装備を開発しよう!

image_01.png

冒険が一瞬で終わる新機能「ちかみちナビ」を試してみてね!

image_02.png


▼イベント装備が開発できるなかまはこちら♪

image_03.png

なめこの養成学校に入学できるなめこを追加!

image_04.png

※ドレンなめこの様な、特定の「おもてなし品」を使ってスカウトした仲間が巣立った場合、おもてなし品が「しおくり」として戻ってきます。

遊びやすくなる新機能を続々追加!

新機能1:各フロアのデコをまとめて片付けられる「かたづけ」ボタン追加!

飾りつけモード使用時、「かたづけ」を押すとフロアのデコを全て倉庫にしまいます。
模様替えがサクサクできるようになりますよ♪

image_05.png

新機能2:「飾り付けモードで、デコの配置がしやすくなる機能」追加!

デコのアイコン部分をスライドするとフロア上のデコが連動して動きます
細かい表現も可能になりました♪

image_06.gif

新機能3:なめこの引っ越しが楽になった!

引っ越しをしても「引っ越しリスト」が閉じなくなったので、連続して引っ越しできるようになりました。


image_07.gif


また、家から直接なめこの詳細情報を確認して、引っ越しができるようになりました。

image_07_2.png

新機能4:その他細かい機能追加!

・装備開発画面の表示の変更
「装備で追加されるステータス」が表示されていましたが、「なめこのステータス」が表示されるようになりました。装備開発後のステータスが赤い文字で点滅するようになります!

image_08.png


・冒険メモで現在のメンバーで達成可能なメモには背景に「可」のマークが表示されるようになりました

image_08.png



もっと遊びやすくなったなめこの巣を楽しんでくださいね♪

イベントを遊ぶための条件

・ランク8以上で「イベントスペース」を修理すると、通信環境下で「イベント」が遊べるようになります。
・今回のイベントを遊ぶにはバージョンをVer.2.3.0以降にアップデートする必要があります。
・アプリを再起動してイベントスペースの「おはなしアイコン」をタップするとイベントがはじまります。

ダウンロード&アップデートはこちらから

■なめこの巣

namekonosu_icon_aa.png

App Store(iOS版)
Google Play(Android版)


APPLICATION

App

なめこが登場するアプリ