【なめこの巣】第41回(3月募集分)ナイ巣受賞者を大発表!! イメージ

【なめこの巣】第41回(3月募集分)ナイ巣受賞者を大発表!!

200414_naisu_thumb_namepara.png

「みんなのナイ巣」では随時作品を募集しています。 詳しくはこちらから!

アプリ『なめこの巣』のスクショ作品を投稿するTwitter企画・『みんなのナイ巣』。

3月といえば3周年イベント「奇祭!マッサール祭」を実施しました。
異様なお祭りの光景がモチーフにしやすかったのか、いつもより多くの投稿をいただきました!

受賞人数はこちらっ!

  • 新人賞       1名
  • 佳作ナイ巣賞    3名
  • 優秀ナイ巣賞    1名
  • 最優秀ナイ巣賞   1名

それではさっそく受賞作品の数々を見ていきましょう!!

新人ナイ巣賞

muhyanさんの作品

巣タッフコメント

イチゴづくしのナメコレに、デコを合わせてさらにイチゴづくしに!
まめなめこたちもイチゴに埋もれて幸せそう。。。

佳作ナイ巣賞

Akkynnf(あっきー)さんの作品

巣タッフコメント

顔はめパネルがあるとどうしてもやっちゃう人(菌)っていますよね。
マッスルなめこ氏、なかなか策士ですね...

ゆうき さんの作品

巣タッフコメント

マッサール祭でたくさんのなめこに配られたマサルのお面。
巣の中で階段や物陰で急にエンカウントしたらすごく怖いかも・・・
前の作品と同じくねっこ切り場がモチーフですが、また違う面白さがありますね。

あんぢー さんの作品

巣タッフコメント

ちょっと雰囲気ありすぎだったマッサール神像が、一気に親しみやすい見た目に。
マッサールからのご利益も、何かかわいいご利益になりそうですね。

優秀ナイ巣賞

Miki さんの作品

巣タッフコメント

マッサール祭イベントの民族っぽいテーマをうまく活かしてくれたこちらの作品!
ナメコレがもうハワイアンセンターのお立ち台にしか見えないです。

最優秀ナイ巣賞

マサル子 さんの作品

巣タッフコメント

ほとばしるマサル愛と3周年にちなんだダイナミックな作品に最優秀賞!
よく見ると各フロアのデコ配置も完成度が高いので、初心者の方は参考になるかも!

まとめ

以上、第41回の受賞作品をお届けしました!

今回は記念すべき3周年イベント「マッサール祭」が撮影しがいがあったようで、
(そしてもしかして担当者の心の叫び(先月のナイ巣記事参照)がみなさまの御心に届いたのでしょうか...)
とても多くの投稿をいただきました!!

いつも投稿してくれている方も、
今回初めてor久しぶりに投稿してくれた方も、本当にありがとうございます♪

週末におうちで過ごす時間が多くなった方が多いかと思いますが、
どうでしょう。この機会に、
もうとんでもないくらい凝ったかざりつけをしてみるというのは・・・・!

あ、でも、素晴らしい力作はもちろんですが、
ちょっとしたワンシーンにクスッとくるような投稿も大大大歓迎です。

次回もたくさんのご応募、お待ちしております!!

次回ナイ巣は第42回!

次回「第42回」ナイ巣の予定は下記のとおりです。

募集期間:4/1(水)〜4/30(木)
結果発表:5月中旬

とにかく伝えたいことは一つだけ。
#なめこナイ巣」をつけて投稿してくださいね・・・・・!!

ひねったストーリーが思いつかなくてもいいんです。デコがあんまりなくてもいいんです。
だって「みんなのナイ巣」だから!!

ということで、自由な発想でどんどん投稿してみてください。お待ちしております!!

「みんなのナイ巣」とは?

「みんなのナイ巣」とは、アプリ『なめこの巣』のこだわりの"巣クリーンショット"を投稿するTwitter企画です。

・頑張ってデコ配置して作り込んだこのフロア、見てくれ!
・ものすごくかわいい瞬間が撮れた...!

そんな方、今すぐTwitterで投稿しましょう。
※必ずハッシュタグ「#なめこナイ巣」をつけて投稿してくださいね!

・「なめこの巣」を遊んでいるけど、他の人の巣ってどんな風なんだろう?
・この間のイベントで配布されたデコ、どうやって使ったらいいかな?

そんな方は、受賞作品たちを見にくれば参考になるスクショが見つかるかも!


▼開催時期
毎月初旬ごろ〜末日ごろ(翌月上旬に受賞作品発表)


▼優秀作品に選ばれると・・・
・本サイト「なめぱら」にて紹介されます!(月1回更新予定)
記念賞品をプレゼントします!

▼応募要項や賞品に関する詳細はこちらから!

naisu_banner.jpg

※賞品の送付について
受賞者特典の賞品につきましては、順次ツイッターよりDMをお送りし、お届け先をご確認させていただいてからの送付となります。 なめこの公式アカウントをフォローしていない場合、受賞者でも賞品を送付できませんので、予めフォローしておいていただくようお願い致します。
※連絡が取れない、および住所が不明/入力に不備があるなどで賞品の発送ができない場合は、賞品の贈呈を無効とさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

アプリ『なめこの巣』ダウンロードはこちらから!

Su_icon_1024.png

▶App Store(iOS版)
▶Google Play(Android版)


APPLICATION

App

なめこが登場するアプリ