【なめこの巣】第44回(6月募集分)ナイ巣受賞者を大発表!! イメージ

【なめこの巣】第44回(6月募集分)ナイ巣受賞者を大発表!!

2007_44kai_gwnaisu_namepara.png

「みんなのナイ巣」では随時作品を募集しています。 詳しくはこちらから!

アプリ『なめこの巣』のスクショ作品を投稿するTwitter企画・『みんなのナイ巣』。

リモート勤務など、自宅にいる時間が増えたことで、
家の模様替えをしたり、新しい家具家電グッズを購入した方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ついでになめこの巣も、理想の配置計画を考えてみてはいかがでしょう。

そしてその配置のスクショを撮影して、「#なめこナイ巣」とつけてTwitterで呟いてみたり...

...ということで6月募集分の受賞作品はこちらの5作品だっ!

  • 新人賞       1名
  • 佳作ナイ巣賞    2名
  • 優秀ナイ巣賞    1名
  • 最優秀ナイ巣賞   1名

それではさっそく受賞作品を見ていきましょう〜!

新人ナイ巣賞

ぽるセント さんの作品

巣タッフコメント

観葉植物っぽい緑がたくさん置かれていて、まさに「おしゃれカフェ」っぽいですね。
そしてやっぱりおしゃれなカフェを使うお客さんたちもまたおしゃれっぽい。

佳作ナイ巣賞

ゆうか さんの作品

巣タッフコメント

フロアの階段を使って2階建ての店みたいにしているのがありそうでなかったですね!
使っているデコはシンプルですが、配置が丁寧でスタイリッシュです。

にゃめこ さんの作品

巣タッフコメント

ばぁちゃんには見えていないゴーストなめこが我々には見えているのも怖いし、
何もいないはずなのに目の前でかっこいい石が作られていくのも怖いですね...

優秀ナイ巣賞

ぐつぴぃ さんの作品

巣タッフコメント

ナメコレと額縁を組み合わせて、投票所のポスターに!これはアイデア賞ですね。
黄金なめこが当選したら、なめこ村の財政が潤いそうなのは気のせいでしょうか。

最優秀ナイ巣賞

かしわもち さんの作品

巣タッフコメント

2枚の画像で移動制限前、移動制限後、と時系列の変遷を表現してくれたこちらの作品!
あじさい寺の表現も見事ですし、移動制限前のカビ帽子なめこの「ぽつん」感も絶妙ですね。
コロナが収束したらこんな素敵なあじさい寺を訪れてみたいですね。

まとめ

以上、第44回の受賞作品をお届けしました!

当たり前のことなのですが、なめこの巣の中って雨が降らないですよね。
梅雨の雨の中、学校や仕事に通う憂鬱さを彼らは知らないと思うと、うらやましくなります。
いや、スカウトする前は地上を歩いているから、雨自体は知っているのか。
そしてなめこはしっとりしている方が嬉しいから、外が雨でも憂鬱ではない...!?
どっちにしろ、なめこってうらやましいですね。

ということで(?)次回もたくさんのご応募、お待ちしております!!

次回ナイ巣は第45回!

次回「第45回」ナイ巣の予定は下記のとおりです。

募集期間:7/1(水)〜 7/31(金)
結果発表:8月中旬

#なめこナイ巣」を絶対絶対忘れずに!
自由な発想で、気軽にどんどん投稿してみてください。お待ちしております!!

「みんなのナイ巣」とは?

「みんなのナイ巣」とは、アプリ『なめこの巣』のこだわりの"巣クリーンショット"を投稿するTwitter企画です。

・頑張ってデコ配置して作り込んだこのフロア、見てくれ!
・ものすごくかわいい瞬間が撮れた...!

そんな方、今すぐTwitterで投稿しましょう。
※必ずハッシュタグ「#なめこナイ巣」をつけて投稿してくださいね!

・「なめこの巣」を遊んでいるけど、他の人の巣ってどんな風なんだろう?
・この間のイベントで配布されたデコ、どうやって使ったらいいかな?

そんな方は、受賞作品たちを見にくれば参考になるスクショが見つかるかも!


▼開催時期
毎月初旬ごろ〜末日ごろ(翌月上旬に受賞作品発表)


▼優秀作品に選ばれると・・・
・本サイト「なめぱら」にて紹介されます!(月1回更新予定)
記念賞品をプレゼントします!

▼応募要項や賞品に関する詳細はこちらから!

naisu_banner.jpg

※賞品の送付について
受賞者特典の賞品につきましては、順次ツイッターよりDMをお送りし、お届け先をご確認させていただいてからの送付となります。 なめこの公式アカウントをフォローしていない場合、受賞者でも賞品を送付できませんので、予めフォローしておいていただくようお願い致します。
※連絡が取れない、および住所が不明/入力に不備があるなどで賞品の発送ができない場合は、賞品の贈呈を無効とさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

アプリ『なめこの巣』ダウンロードはこちらから!

Su_icon_1024.png

▶App Store(iOS版)
▶Google Play(Android版)


APPLICATION

App

なめこが登場するアプリ