【なめこの巣】第47回(9月・10月募集分)ナイ巣受賞者を大発表!! イメージ

【なめこの巣】第47回(9月・10月募集分)ナイ巣受賞者を大発表!!

2011_47kai_namepara.png

「みんなのナイ巣」では随時作品を募集しています。 詳しくはこちらから!

アプリ『なめこの巣』のスクショ作品を投稿するTwitter企画・『みんなのナイ巣』。

第47回は、9・10月募集分の発表です!!
今回は2ヵ月分の募集とあって「新人賞」「佳作ナイ巣賞」「優秀ナイ巣賞」「最優秀ナイ巣賞」どどんと8名の受賞です!

ということで今回の受賞作品数はこちら!

  • 新人ナイ巣賞    1名
  • 佳作ナイ巣賞    3名
  • 優秀ナイ巣賞    2名
  • 最優秀ナイ巣賞   2名

それではさっそく受賞作品を見ていきましょう!

新人ナイ巣賞

じゅんじゅんさん の作品

巣タッフコメント

アンモなめこさんの泡々でドクツルダケさん、何も見えませんね...。
休まるのでしょうか。 普段はおおらかな、おおなめこさんも気の毒がっててほのぼのするワンシーンですね!

佳作ナイ巣賞

老桑保护协会荣誉会员 さんの作品

巣タッフコメント

和風な休憩所や植物が充実した魅力的なスパリゾートですね!
右上はサウナでしょうか。巣の住人たちものんびり、リラックスしてますね。

あさひめ さんの作品

巣タッフコメント

イルミなめこも、七夕ディスプレイのデコもキラキラですね。
「NAMEKO TANABATA NIGHT」はこの時期でもロマンチックに盛り上がりそう!

ガラ さんの作品

巣タッフコメント

ヒメなめこは本当のお姫さまみたいに可愛がっているターバンなめこさん。まさに姫とじいですね。 おとぎ話に出てくるようなキュートでスイートなデコもナイ巣です!

優秀ナイ巣賞

ゆうか さんの作品

巣タッフコメント

アラビアンのデコがエキゾチックにまとまっていますね!
古墳なめこさんは、旅行好きのアクセサリー屋さんでしょうか〜。 異文化交流ですね!

なめこ愛好家R さんの作品

巣タッフコメント

いろいろな土地感漂う空間に、かわいい小さな魔女も登場して、
和洋折衷の魔界本部のような趣き!
ふわふわ浮いてる魔女はどんな魔法が使えるのか想像力をかき立てられます。

最優秀ナイ巣賞

よめこ さんの作品

巣タッフコメント

焼き物屋や本もあり、お風呂の種類も豊富で4層からなるなめこ巣パ!
まさに夢のような空間ですね。
彫刻なめこにシャンプーとリンスを持たせるアイディアはナイ巣!

マサル子 さんの作品

巣タッフコメント

ハロウィーンディスプレイなスイーツ屋さん。
きっと魔法使いなめこは魔法研究ではなくレシピ開発中ですね。
食べたらどんな魔法に掛かっちゃうのかワクワクするデコです!

まとめ

以上、第47回の受賞作品をお届けしました!
今回もキラリとセンスが光る投稿がたくさん!
ご応募いただいた皆様ありがとうございました〜

最近、寒くなってきましたね。衣替えはお済みですか?
なめこさんたちも衣替えついでにドレスアップさせてみたり
季節のイベントにあわせてフロアをデコるのもいいですよね!
撮影したスクリーンショットに「#なめこナイ巣」をつけて投稿して
あなたオリジナルの巣をシェアしてみませんかー!

ということで、次回もたくさんのご応募、お待ちしております〜!!

次回は第48回発表!

次回「第48回」発表のナイ巣募集期間は下記のとおりです。

募集期間:11/1(日)〜 11/30(月)
結果発表:12月中旬

ハッシュタグ「#なめこナイ巣」を忘れずに!
自由な発想で、気軽にどんどん投稿してみてください。お待ちしております!!!

ちょっと待って!そもそも「みんなのナイ巣」って何?

「みんなのナイ巣」とは、アプリ『なめこの巣』のこだわりの"巣クリーンショット"を投稿するTwitter企画です。

・頑張ってデコ配置して作り込んだこのフロア、見てくれ!
・ものすごくかわいい瞬間が撮れた...!

そんな方、今すぐTwitterで投稿しましょう。
※必ずハッシュタグ「#なめこナイ巣」をつけて投稿してくださいね!

・「なめこの巣」を遊んでいるけど、他の人の巣ってどんな風なんだろう?
・この間のイベントで配布されたデコ、どうやって使ったらいいかな?

そんな方は、受賞作品たちを見にくれば参考になるスクショが見つかるかも!


▼開催時期
毎月初旬ごろ〜末日ごろ(翌月中旬に受賞作品発表)


▼優秀作品に選ばれると・・・
・本サイト「なめぱら」にて紹介されます!(月1回更新予定)
記念賞品をプレゼントします!

▼応募要項や賞品に関する詳細はこちらから!

naisu_banner.jpg

※賞品の送付について
受賞者特典の賞品につきましては、順次ツイッターよりDMをお送りし、お届け先をご確認させていただいてからの送付となります。 なめこの公式アカウントをフォローしていない場合、受賞者でも賞品を送付できませんので、予めフォローしておいていただくようお願い致します。
※連絡が取れない、および住所が不明/入力に不備があるなどで賞品の発送ができない場合は、賞品の贈呈を無効とさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

アプリ『なめこの巣』ダウンロードはこちらから!

Su_icon_1024.png

▶App Store(iOS版)
▶Google Play(Android版)


APPLICATION

App

なめこが登場するアプリ