【なめこの巣】イベント「復刻 おとどけ恋のスイーツ」開催中! イメージ

【なめこの巣】イベント「復刻 おとどけ恋のスイーツ」開催中!

イベント「復刻 おとどけ恋のスイーツ」開催中!

開催期間:2/10(水)15:00 ~ 3/3(水)14:59

タケルの巣に、有名パティシエのポールアイドルのラブリンがやってきました!
バレンタインフェアを盛り上げるために協力して欲しいと頼まれたのですが...

image_01.png

※このイベントは2018年2月に開催された「おとどけ恋のスイーツ」の復刻イベントです。
※前回のイベントとは「ごほうび」の内容が若干異なります。

おねがい掲示板にアイテムを納品しよう!

image_03.png

緑の屋根の「いつもの掲示板」でアイテムを納品すると、イベントアイテム「スイーツ注文書」が手に入ります!
「スイーツ注文書」を集めるとお話が読めるよ♪

新しいデコが10種類追加!

image_09.png

「パティシエなめこ」をスカウトしよう!

イベント報酬のおもてなし品「新作スイーツ」を手に入れて、「パティシエなめこ」をスカウトしよう!

image_04.png
image_06.png

やりこみに「空のバウム」登場!

「空のバウム」はスイーツ注文書を500コ800コ集めると1つずつ貰えます。

image_05.png

イベントスペースで装備が開発できる仲間たちをご紹介!

image_08.png

※2018年2月に開催された「おとどけ恋のスイーツ」に登場した装備の復刻となります。既に開発済みの装備は作ることができません。余ったチケットは「チケット交換所」での交換にご利用ください。

後半イベント「チケット交換所」


image_07.png

開催期間:3/3(水)15:00 ~ 3/10(水)14:59

イベントチケットが余ってしまった!というパートナーさんは、余ったチケットを「チケット交換所」「早送りチケット60」と交換しよう!

※イベントが始まらない場合はアプリを再起動してください

新しいデコと空のバウムをぜひ手に入れてくださいね!

イベントを遊ぶための条件

・ランク8以上で「イベントスペース」を修理すると、通信環境下で「イベント」が遊べるようになります。
・今回のイベントを遊ぶにはバージョンをver.2.20.0以降にアップデートする必要があります。

ダウンロード&アップデートはこちらから

■なめこの巣

Su_icon_1024.png

App Store(iOS版)
Google Play(Android版)


APPLICATION

App

なめこが登場するアプリ