【なめこ発掘キット】配信開始! イメージ

【なめこ発掘キット】配信開始!

なめこアプリの最新作・放置型発掘シミュレーションゲーム『なめこ発掘キット』を本日より配信開始いたしました。
なめこたちと発掘をしてオタカラやハコブネパーツを集めながらジョッシュとマナの物語を楽しもう!

アプリをダウンロードしよう!

hakkutsu_icon.png

btn_appstore.pngbtn_googleplay.png

※Android版において一部のユーザーの方より「チュートリアルが中断されゲームが巻き戻る」、「ポップアップウィンドウが開いた時にフリーズする」という不具合が報告されており、現在不具合解消に向けて原因を調査中です。ご迷惑をおかけしておりますユーザー様にはお詫び申し上げるとともに、修正バージョンのアップデートをお待ちいただくようお願い申し上げます。

新PV公開!

〜なめこと巡る発掘の旅〜

============

遠い遠い未来、宇宙のどこかの青い星ーー。
そこは、エイリアンの侵略で文明も生き物も姿を消してしまった寂しい星。
星に残った僅かな命を救うため

なめこのジョッシュとアンドロイドの少女マナの発掘の旅が始まる!

============
★発掘したい場所になめこを置くだけの簡単操作!
★オタカラ、なめこの化石、「枯れなめこ」。何が隠れているかはお楽しみ。
★発掘した枯れなめこは「缶詰」でいろんな姿に戻せちゃう!?
★ゲームの進行とともに展開する、ジョッシュとマナのハートフルな物語にも注目!

「さあ、一緒に星を脱出しよう!」

ーーーーーーーー

『なめこ発掘キット』対応OSバージョンに関するお知らせ

iOSの対応OSを「iOS 9.0」以上としておりましたが、アプリが実装しているシステムが要求するOSの最低バージョンが上がったため「iOS 10.0以上」に変更させていただきます。ご理解とご容赦のほど何卒よろしくお願いいたします。


APPLICATION

App

なめこが登場するアプリ