【なめこ発掘キット】ver.1.4.0不具合のお知らせ イメージ

【なめこ発掘キット】ver.1.4.0不具合のお知らせ

【9/6 追記】こちらの不具合を修正したver.1.4.2を配信いたしました。アプリストアからアップデートいただきますようお願いいたします。なお、不具合が発生してしまったユーザーの方は、お手数ではございますが「バックアップID・パスワード」を添えて弊社問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
この度はご不便・ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。引き続き「なめこ発掘キット」をお楽しみいただけますと幸いです。

▼アップデートはこちらから

btn_appstore.pngbtn_googleplay.png

『なめこ発掘キット』をプレイしていただき誠にありがとうございます。
先日8月31日にアップデートいたしましたver.1.4.0にて、下記の不具合を確認いたしましたのでお知らせいたします。


■不具合内容
ver.1.4.0 にアップデートした状態でエリア「ノビノビの浜」ステージ1を開始すると、
2つあるはずのハコブネパーツのうち1つしか入手できず、ステージクリアすることができない


■注意事項
ver.1.4.0にアップデートしている・かつエリア「カチコチ雪原」以前をプレイ中のユーザー様は、「カチコチ雪原」の最終ステージ6を「ハックツ完了」しないようお願いいたします。

「ハックツ完了」することでステージクリアし、「ノビノビの浜」ステージ1で不具合が生じてしまうためです。
※なお、ver.1.4.0にアップデートしていても、すでに「ノビノビの浜」ステージ1をクリア済みの方には影響はございません。

■今後の対応
本件の修正を行ったver.1.4.2を近日中にアップデート予定です。
上記「注意事項」に該当するユーザー様は、お手数ですがアプリを最新版ver.1.4.2に
アップデートしていただいた上で「ハックツ完了」いただくようにお願いいたします。

アップデートの際には、BEEWORKS GAMES Twitterアカウントにてお知らせさせていただきます。

この度はご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
引き続き『なめこ発掘キット』をどうぞよろしくお願いいたします。


APPLICATION

App

なめこが登場するアプリ