【なめこの巣】第55回(11・12月募集分)ナイ巣受賞者を大発表!! イメージ

【なめこの巣】第55回(11・12月募集分)ナイ巣受賞者を大発表!!

「みんなのナイ巣」では随時作品を募集しています。 詳しくはこちらから!

アプリ『なめこの巣』のスクショ作品を投稿するTwitter企画・『みんなのナイ巣』。
第55回、11・12月募集分の発表です!!

  • 新人ナイ巣賞    1名
  • 佳作ナイ巣賞    2名
  • 優秀ナイ巣賞    1名
  • 最優秀ナイ巣賞   1名

受賞者は5名の方に決定しました〜♪
それでは、さっそく受賞作品を見ていきましょう!!

新人ナイ巣賞

ゆっけ さんの作品

巣タッフコメント

クリスマスリースや門松作りが体験できる工作パーティ、楽しそうでいいですね。スタッフは道場での瓦を割るとプレゼントがもらえるパーティーに挑戦したいです!複数の投稿ありがとうございました!チェストー!

佳作ナイ巣賞

AKI さんの作品

巣タッフコメント

雪景色とマサルパーティーは真っ白な世界ですね。ぬいぐるみデコとのカラーコーディネートも決まってとてもcoolなパーティーですね。つららなめこが座った瞬間もナイ巣です!

TeamCAT さんの作品

巣タッフコメント

ソーシャルディスタン巣が守られて安心なパーティーです!しかも個室風になっていてVIP感が上がっていますね。ナイスなアイディアです。豪華なメインステージの余興が楽しみなパーティーです♪

優秀ナイ巣賞

よめこ さんの作品

巣タッフコメント

たくさんのご馳走の年越しパーティーに惹かれました。カッパなめこが懸命に焼いているBBQと焚き火のゾーン、気になりますね。ストーブの上の飲み物をクイッと飲みつつキャンドルのともし火で2021年を語りたいですね。複数の投稿ありがとうございました!

最優秀ナイ巣賞

かしわもち さんの作品

巣タッフコメント

ワルなめこが、がっつりクリスマス衣装なのにポツネンと強がってるの泣きましたが、続編でみんなと楽しそうにわいわいやっててよかったー!って泣きました。クリスマスの素敵な飾り付けで、パーティー会場はリアルに盛り上がっているように見えます! 他にも「マッサール神の生誕祭」などなど複数の投稿ありがとうございました!

まとめ

以上、第55回の受賞作品をお届けしました!
今回もイベント「聖夜のおしごと」や「いまだけ目標」の限定デコを使ってくれている作品が多かったですね。今回のイベントはクリアすることも多くてなかなかのボリュームだったと思われますが、ユーザーさん達に楽しんでいただけたようで嬉しいです!!

年末のお忙しい中、ご応募いただきまして本当にありがとうございました☆

ユーザーさん達のアイディア満載のナイ巣を見ていると、創作意欲が湧いてきませんか♪
素敵なデコのアイディアやクスッとするワンシーンなどを撮影したスクリーンショットに「#なめこナイ巣」をつけて投稿!
オンリーワンな巣を気軽にシェアしてみてくださいね!

次回は第56回!!

次回の第56回(2022年1・2月募集分)ナイ巣の募集期間は下記のとおりです。

募集期間:1/1(土)〜 2/28(月)
結果発表:3月中旬

今回の募集テーマはありません。

初まりました2022年!やってきました寅年!!今年はどんな年になるのでしょうか。
ユーザーさん達のあんなナイ巣、こんなナイ巣、どんなナイ巣に出会えるのかと、今から楽しみにしております!!
「#なめこナイ巣」を忘れずに、あなたのナイ巣を気軽にどんどん投稿してみてくださいね〜♪

あなたの巣クショ、お待ちしておりま〜す!!!

ちょっと待って!そもそも「みんなのナイ巣」って何?

「みんなのナイ巣」とは、アプリ『なめこの巣』のこだわりの"巣クリーンショット"を投稿するTwitter企画です。

・頑張ってデコ配置して作り込んだこのフロア、見てくれ!
・ものすごくかわいい瞬間が撮れた...!

そんな方、今すぐTwitterで投稿しましょう。
※必ずハッシュタグ「#なめこナイ巣」をつけて投稿してくださいね!

・「なめこの巣」を遊んでいるけど、他の人の巣ってどんな風なんだろう?
・この間のイベントで配布されたデコ、どうやって使ったらいいかな?

そんな方は、受賞作品たちを見にくれば参考になるスクショが見つかるかも!


▼開催時期
毎月初旬ごろ〜末日ごろ(翌月中旬に受賞作品発表)


▼優秀作品に選ばれると・・・
・本サイト「なめぱら」にて紹介されます!(2ヶ月1回更新予定)
記念賞品をプレゼントします!

▼応募要項や賞品に関する詳細はこちらから!

naisu_banner.jpg

※賞品の送付について
受賞者特典の賞品につきましては、順次ツイッターよりDMをお送りし、お届け先をご確認させていただいてからの送付となります。 なめこの公式アカウントをフォローしていない場合、受賞者でも賞品を送付できませんので、予めフォローしておいていただくようお願い致します。
※連絡が取れない、および住所が不明/入力に不備があるなどで賞品の発送ができない場合は、賞品の贈呈を無効とさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

アプリ『なめこの巣』ダウンロードはこちらから!

Su_icon_4th_512.png

▶App Store(iOS版)
▶Google Play(Android版)


APPLICATION

App

なめこが登場するアプリ