【なめこの巣】第56回(1・2月募集分)ナイ巣受賞者を大発表!! イメージ

【なめこの巣】第56回(1・2月募集分)ナイ巣受賞者を大発表!!

「みんなのナイ巣」では随時作品を募集しています。 詳しくはこちらから!

アプリ『なめこの巣』のスクショ作品を投稿するTwitter企画・『みんなのナイ巣』。
第56回、1・2月募集分の発表です!!

  • 新人ナイ巣賞    1名
  • 佳作ナイ巣賞    2名
  • 優秀ナイ巣賞    2名
  • 最優秀ナイ巣賞   1名

受賞者は6名の方に決定しました〜♪
それでは、さっそく受賞作品を見ていきましょう!!

新人ナイ巣賞

なめこんぶ さんの作品

巣タッフコメント

寒い日が続くと大きなお風呂であったまりたいですよね〜。
よく見ると帽子屋さん、銭湯も始めたんですね!番台のおかみさんに見えるナイスなアイディア、ナイスなデコです!!

佳作ナイ巣賞

pipi さんの作品

巣タッフコメント

愛のコシカケ、ぎゅうぎゅうですね(笑)
スタッフもこちらの愛のコシカケにキュッとなって座りたいです。愛がいっぱいで、キュートです!

団吾郎 さんの作品

巣タッフコメント

マサルがこっち見てる!ナイ巣シャッターチャンスです!!実はマサルがこっち見ることを、スタッフは知りませんでした...
マッサール装束のマサルに「MAX」がついているのもグー!なめこ大図鑑のCMに出てもらいたいですね。

優秀ナイ巣賞

みさなめこ さんの作品

巣タッフコメント

こちらの雪見風呂、施設も充実していていいですね!将軍なめこのはしゃぎっぷりは大変共感できますが、刀は危ないですね。誰もいなくてよかったです。休憩スペースではフルーツ牛乳をクイっとやりたいですね。
複数のご応募ありがとうございました。

マサル子 さんの作品

巣タッフコメント

こちら「マサル湯」!寒さと乾燥対策だけではなく、なんらかの治療効果がありそう。ヒーリング効果がとても高そうです。チョコのスペースもいいですね。湯治とデザートでビター&スイートな「マサル湯」ですね!

最優秀ナイ巣賞

よめこ さんの作品

巣タッフコメント

「雪まつりinなめこの巣」賑やかで楽しそうですね!!キャンプしてお風呂入ってサウナで整い、いろいろ楽しめますね〜♪ 極寒滝行コーナのアイディア、ナイ巣です!!
複数のご応募ありがとうございました。

まとめ

以上、第56回の受賞作品をお届けしました!季節柄、バレンタインやお風呂やサウナで暖まりたい作品が多かったですね。今回もイベント「いまだけ目標」の限定デコを使ってくれている作品もあり、ユーザーさん達にイベントを楽しんでいただけたようで嬉しいです!!

ご応募、本当にありがとうございました☆

ユーザーさん達のアイディア満載のナイ巣を見ていると、創作意欲が湧いてきませんか♪
素敵なデコのアイディアやクスッとするワンシーンなどを撮影したスクリーンショットに「#なめこナイ巣」をつけて投稿!
オンリーワンな巣を気軽にシェアしてみてくださいね!

次回は第57回!!

次回の第57回(2022年3・4月募集分)ナイ巣の募集期間は下記のとおりです。

募集期間:3/1(火)〜 4/30(土)
結果発表:5月中旬

今回の募集テーマはありません。

だんだんと暖かくなり、春が近づいてきました。新しい季節の訪れとともに心機一転、模様替えなどしてみませんか〜♪
オリジナリティーあふれるユーザーさん達のナイ巣に出会えるのを、楽しみにしております!!
「#なめこナイ巣」を忘れずに、あなたのナイ巣を気軽にどんどん投稿してみてくださいね〜♪

あなたの巣クショ、お待ちしておりま〜す!!!

ちょっと待って!そもそも「みんなのナイ巣」って何?

「みんなのナイ巣」とは、アプリ『なめこの巣』のこだわりの"巣クリーンショット"を投稿するTwitter企画です。

・頑張ってデコ配置して作り込んだこのフロア、見てくれ!
・ものすごくかわいい瞬間が撮れた...!

そんな方、今すぐTwitterで投稿しましょう。
※必ずハッシュタグ「#なめこナイ巣」をつけて投稿してくださいね!

・「なめこの巣」を遊んでいるけど、他の人の巣ってどんな風なんだろう?
・この間のイベントで配布されたデコ、どうやって使ったらいいかな?

そんな方は、受賞作品たちを見にくれば参考になるスクショが見つかるかも!


▼開催時期
毎月初旬ごろ〜末日ごろ(翌月中旬に受賞作品発表)


▼優秀作品に選ばれると・・・
・本サイト「なめぱら」にて紹介されます!(2ヶ月1回更新予定)
記念賞品をプレゼントします!

▼応募要項や賞品に関する詳細はこちらから!

naisu_banner.jpg

※賞品の送付について
受賞者特典の賞品につきましては、順次ツイッターよりDMをお送りし、お届け先をご確認させていただいてからの送付となります。 なめこの公式アカウントをフォローしていない場合、受賞者でも賞品を送付できませんので、予めフォローしておいていただくようお願い致します。
※連絡が取れない、および住所が不明/入力に不備があるなどで賞品の発送ができない場合は、賞品の贈呈を無効とさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

アプリ『なめこの巣』ダウンロードはこちらから!

Su_icon_4th_512.png

▶App Store(iOS版)
▶Google Play(Android版)


APPLICATION

App

なめこが登場するアプリ