【なめこの巣】第59回(8・9月募集分)ナイ巣受賞者を大発表!! イメージ

【なめこの巣】第59回(8・9月募集分)ナイ巣受賞者を大発表!!

「みんなのナイ巣」では随時作品を募集しています。 詳しくはこちらから!

アプリ『なめこの巣』のスクショ作品を投稿するTwitter企画・『みんなのナイ巣』。
第59回、8・9月募集分の発表です!!

  • 参加賞       1名
  • 新人ナイ巣賞    2名
  • 佳作ナイ巣賞    2名
  • 優秀ナイ巣賞    1名
  • 最優秀ナイ巣賞   1名

受賞者は7名の方に決定しました〜♪
それでは、今回より新たに仲間入りした参加賞より発表しますっ!!

参加賞

(ビーデル)(んふ吉) さん

※よしの字は土のしたに口

巣タッフコメント

初めての受賞者は(ビーデル)(んふ吉)さんです!本当に本当に、たくさんのご応募ありがとうございました〜♪

引き続きまして、受賞作品の発表です!!

新人ナイ巣賞

なめこ豆腐 んふんふ さんの作品

巣タッフコメント

ちょっと古い商店にクスッときました。伝わりますよ!
ユニークな巣になっていきそうですね。楽しみです。

さくみな さんの作品

巣タッフコメント

白チョコなめこさんがメルヘンチックで、ほのぼのとした巣ですね!
レベルが上がっていくとどんな巣になっていくのか楽しみです。

佳作ナイ巣賞

もち さんの作品

巣タッフコメント

「熱々のお肉」と「ひんやりかき氷」を食べ歩きできるレイアウトがいいですね!「水かけ祭り」も楽しそう。かき氷を食べているなめこが、すだれの奥で涼しそうですね。とても風流なデコで素敵です。

ましろ さんの作品

巣タッフコメント

タイトル通りに、テーマの世界観が細かいところまで統一されていて、見事ですね!ターバンなめこは旅の安全を、大なめこは行商の繁盛を願っているのでしょうか。イマジンを刺激される作品です!

優秀ナイ巣賞

Candy Ribbon さんの作品

巣タッフコメント

海の家や夏祭りで夏のイベント勢揃いで楽しそう!!!よく見るとなめこたちも夏を満喫したコーデです! 細かいところまで夏を感じる配置やデコで賑わい度MAXです!

最優秀ナイ巣賞

なめこ ゆき yuki.city さんの作品

巣タッフコメント

焚火を見ながらBBQに自然を満喫しながらの豪華な食事......なめこ達も本当に楽しそう!火の後始末係りがいるのは安心です(笑)スイーツ&ベーカリーのお店ではドリーミーなお店で頑張るなめこがキュートですね!2作品ともにレイアウトや組み合わせたデコの完成度も高く素晴らしいです!!

まとめ

以上第59回の受賞作品をお届けしました〜!
今回もイベント「夏の水かけスプラッシュ!!」の特別施設や限定デコや、イベント「海辺の装備放出祭」のコーデを使ってくれている作品が多く、なめこの巣で夏を感じて楽しでいただいているようで嬉しかったです!!この「みんなのナイ巣」プチリニューアルしたことから、応募数も増え(ありがとうございます!)どれもこれも栽培家の皆様の愛を感じる作品ゆえに、スタッフも選考に悩みました...。

栽培家の皆さまの愛情たっぷりな「ナイ巣」をご応募いただき、ありがとうございましたー!

みんなのナイ巣を見ていると、ピコーンと閃いたり、なるほど!と唸ったり、創作アイディアが湧いてきませんかー!!
クールなコーデやステキな間取り、キュートなデコなどを撮影したスクリーンショットに「#なめこナイ巣」をつけて投稿!オンリーワンな巣を気軽にシェアしてみてくださいね!

次回は第60回!!

次回の第60回(2022年10・11月募集分)ナイ巣の募集期間は下記のとおりです。

募集期間:10/1(土)〜 11/30(水)
結果発表:12月中旬

募集テーマはありません。

秋、秋といえば...なめこのベストシーズン!!衣替えと共になめこ達をファッショナブルにコーディネートしたり、これからのイベントといえばハロウィン!巣をイベントにあわせて飾ってみたり...と、なめこの巣で季節の移り変わりを感じられたら素敵ですね!!

オリジナリティーあふれるユーザーさん達のナイ巣に出会えるのを、楽しみにしております!!
「#なめこナイ巣」を忘れずに、気軽にどんどん投稿してみてくださいね〜♪

あなたの巣クショ、お待ちしておりま〜す!!!

ちょっと待って!そもそも「みんなのナイ巣」って何?

「みんなのナイ巣」とは、アプリ『なめこの巣』のこだわりの"巣クリーンショット"を投稿するTwitter企画です。

・頑張ってデコ配置して作り込んだこのフロア、見てくれ!
・ものすごくかわいい瞬間が撮れた...!

そんな方、今すぐTwitterで投稿しましょう。
※必ずハッシュタグ「#なめこナイ巣」をつけて投稿してくださいね!

・「なめこの巣」を遊んでいるけど、他の人の巣ってどんな風なんだろう?
・この間のイベントで配布されたデコ、どうやって使ったらいいかな?

そんな方は、受賞作品たちを見にくれば参考になるスクショが見つかるかも!


▼開催時期
毎月初旬ごろ〜末日ごろ(翌月中旬に受賞作品発表)


▼優秀作品に選ばれると・・・
・本サイト「なめぱら」にて紹介されます!(2ヶ月1回更新予定)
記念賞品をプレゼントします!

▼応募要項や賞品に関する詳細はこちらから!

220810_site_thumb_1.png

※賞品の送付について
受賞者特典の賞品につきましては、順次ツイッターよりDMをお送りし、お届け先をご確認させていただいてからの送付となります。 なめこの公式アカウントをフォローしていない場合、受賞者でも賞品を送付できませんので、予めフォローしておいていただくようお願い致します。※連絡が取れない、および住所が不明/入力に不備があるなどで賞品の発送ができない場合は、賞品の贈呈を無効とさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

アプリ『なめこの巣』ダウンロードはこちらから!

Su_icon_5th_512.png

▶App Store(iOS版)
▶Google Play(Android版)


APPLICATION

App

なめこが登場するアプリ