【みんなのなめこ】ver.1.3.0におけるアイテム付与数調整のお知らせ イメージ

【みんなのなめこ】ver.1.3.0におけるアイテム付与数調整のお知らせ

いつも『みんなのなめこ栽培キット』をお楽しみいただきありがとうございます。

ver.1.3.0において「みんなで栽培」用のアイテム付与数を調整いたしますのでお知らせします。

プレイフィールが前回イベントと同等になるようにした上で、プレイヤーの使用頻度をもとに以下のアイテムの数量変更を実施いたします。

みんなで栽培用「じいの秘密道具」を1日7回に

「みんなで栽培」での「じいの秘密道具(動画広告)」の1日あたりの視聴上限回数を多くする(4回→7回)調整を行います。

「NPで買えるハエール」の入荷数調整

入荷したハエールを使いきれないプレイヤーが多くいらっしゃることから、「NPで買えるハエール」の入荷数に関わるパラメータを調整します。

これにより、ランクUPやイベント栽培アイテムの効果を含めた1日の最大入荷数が17個→9個となります。

この変更は6月7日(水)から開催される「みんなで栽培」6月イベント「ンッフ船長の財宝」から適用されます。

「みんなで栽培」をより楽しんでいただけるよう、今後もアップデートを重ねてまいります。引き続きよろしくお願い申し上げます。


APPLICATION

App

なめこが登場するアプリ