【NEOなめこ】ミニアップデート「サンタ家の休日」!特別発注を追加! イメージ

【NEOなめこ】ミニアップデート「サンタ家の休日」!特別発注を追加!

本日は12月26日。クリスマスが終わった翌日。
サンタクロースたちはどんな風に過ごしているのでしょうか。
絵本を読んでサンタクロースの休日を覗いてみましょう。

特別発注を追加!


サンタ家の休日*

テーマ『クリスマスコテージ』で新しい絵本を開いてみましょう。
サンタのお家で休暇を過ごすエルンフたちの物語がはじまります。

img_detail01.png


img_detail02_jp.png


特別発注の対象テーマ「クリスマスコテージ」

今回はテーマ「クリスマスコテージ」で遊びましょう!
暖炉の前に集まってみんなで絵本を読みましょう。



「真冬の攪拌機」を追加!


今回追加される全ての特別発注をクリアすると、『冬』『氷』の属性を持つなめこが生えやすくなる真冬の攪拌機を入手することが可能になります!
便利なフードパーツをGETして、収穫にご活用ください♪


▼真冬の撹拌機の中では、はらはらと雪が降り積もります。
 実際のゲーム画面でぜひ見てみてください!
img_detail03.png



今すぐVer.2.75.0にアップデートして、「サンタ家の休日」の物語を楽しもう!


▼その他「NEOなめこ」の小ネタ記事はこちらをクリック!
190704neo_nameparalesson.png

ダウンロードやアップデートはこちらから

NEO_icon_512.png
『おさわり探偵 NEOなめこ栽培キット』

Google Play(Android版)
App Store(iPhone版)

※iOS11以降をお使いの方でアプリのアップデートができない場合、下記の手順でAppStoreの再読込(更新)をお試しください。
①AppStoreを開き「アップデート」タブを選択
②画面を一番上までスクロールした状態で、さらに画面を下に引っ張る
③再読込後、再度アプリの更新情報がないかを確認


APPLICATION

App

なめこが登場するアプリ