【なめこワールド】東京なめこランド・フォトフレーム配布! イメージ

【なめこワールド】東京なめこランド・フォトフレーム配布!

なめこ博士の皆様こんにちは!
おかげさまで、『なめこ栽培キット ザ・ワールド』は2024年3月19日で...6周年を迎えました!
先日ゲーム内にて6周年記念の調査地「東京なめこランド」を追加しましたが、皆様お楽しみいただけているでしょうか?

「東京なめこランド」のアップデート内容はコチラから

240307_screenshot_jp.png

なめこたちはテーマパークを満喫しているようですが...
せっかくなので皆様にもテーマパーク気分を味わっていただきたい!

そこで、「東京なめこランド」に登場する特別な姿をしたなめこをあしらった、フォトフレーム風画像を作ってみました!
ぜひダウンロードして、お楽しみください★

プリント用データをダウンロード

A4サイズのプリント用データです。ダウンロードボタンから保存してください。

240319_WorldPhoto.png

ダウンロード

合成用データをダウンロード

縦長サイズの合成用データです。ダウンロードボタンから保存してください。

240319_WorldPhoto_data.png

ダウンロード

【ご確認ください】
・スマートフォンやパソコンでダウンロードしていただき、フォトフレームとしてお使いください。
・フォトフレームとしてのご使用以外はお控えください。
・フォトフレームを使用した画像はSNS等にアップしていただけます。
・素材を個人利用以外の目的で使用することはお止めください。

フォトフレームを使ってみた!

なめこと、なめこワールドのスタッフが、実際にフォトフレームを使ってみましたので、ぜひ参考にしてみてください。

<①:印刷して写真を撮る>

ダウンロードした画像をご家庭のプリンターやコンビニ等で印刷します。
240319_w_img01.jpg

フレームを切り出します。 フレーム内側の白紙部分もカッター等で切り取ります。

240319_w_img02.jpg

240319_w_icon.pngんふんふ!(ハサミやカッターを使うときは大人の人と一緒にね!)
240319_w_icon.pngんふんふ(今回はボール紙に貼り付けてから切ってみました)


出来上がったフレームを使って、いざ!撮影会!!

240319_w_img04.jpg

240319_w_img03.jpg


\ハイッ!チーズ!!/

240319_w_img05.jpg

240319_w_icon.pngんふんふ!!!(東京なめこランドごっこができるよ!!!)

<②:お手持ちの写真とフレームを合成する>

「合成用データ」は、真ん中の窓部分が透過されたデータになっています。
スマホ等で撮影した写真に合成し、フォトフレームとして使用することができます!

240319_w_img06.jpg

240319_w_icon.pngんふんふ(ある日のBNNサムネイルを合成してみました)
240319_w_icon.pngんふんふ★(すごくハッピーな写真になっちゃうね★)


皆様もぜひダウンロードして、たくさん使ってくださいね!



これからもなめこ博士の皆様に楽しんでいただけるよう、世界のあちこちになめこを見つける旅を続けてまいります。
今後とも『なめこ栽培キット ザ・ワールド』をよろしくお願いいたします!


アプリダウンロードはこちらから!

World_icon_512.png

▶Google Play(Android版)

▶App Store(iOS版)


APPLICATION

App

なめこが登場するアプリ