新しいなめこぱらだいすはこちらをクリック!

NAMEKO Official WebSite なめこパラダイス

COUNTRY

アプリ・ゲーム

2014.12.18

【NEOなめこ】お待たせしました!クリスマスの新テーマ配信のお知らせ

「NEOなめこ栽培キット」をお楽しみいただいている皆様、大変お待たせしました!!

8月のアップデートで追加された「お祭り広場」「流木の海岸」以来、約4ヶ月ぶりの新テーマ追加アップデートをついに実施いたします。
もちろんテーマは「クリスマス」!!

IMG_0098.PNG

テーマ名は「メリークリスマス」。
このテーマ、実は今までのテーマとはひと味違います。



なんと雪が降るんです!!
141218_xmastheme.gif






雪降る「NEOなめこ」のAndroid版は12月19日(金)のお昼ごろをめどにリリースしますのでお楽しみに。




え、iOS版は?





実はiOS版は未だApple社の審査を通過しておりません

今週中にリリースできるタイミングでアプリの申請を出したつもりでしたが時間がかかっております。

もちろんAndroid版とiOS版が同時に出るのがベストと考えてギリギリまで待っていたのですが
このまま審査通過を待っていたらクリスマス的な盛り上がり時期を逃してしまいそうな勢いです。

せっかく作ったクリスマスのテーマなので、出来ればクリスマスの時期に楽しんでいただきたい...

ということでAndroid版を先行してリリースさせていただくということになりました。

もちろんiOS版も審査が終わり次第リリースをいたします。
通常アップデートは平日のみ行っておりますが、今回は(審査が通れば)土日にリリースする可能性もございます。

しかし、ひとつだけ心配事があります。

肝心のApple社が全世界共通で12月22日〜12月29日までクリスマス休暇に入ってしまうのです。
その間アプリの審査はストップし、当然アップデート自体ができなくなってしまいます。

つまり12月22日までに「NEOなめこ」の審査が通ればクリスマスまでに新テーマを追加することができますが
審査が通らなければお正月にクリスマスのテーマを配信するということになります。

このような事情でございますので、iOSユーザーの皆様には大変申し訳ございません。
ご理解とご容赦のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


お正月までおうちのクリスマスツリーを片付けちゃダメですよ♪
(ちなみに1月中にもテーマ追加のアップデートを予定しております...)



ようやくセーブデータ作成機能もつきました!!
「NEOなめこ栽培キット」はこちらからどうぞ。
App Store:
https://itunes.apple.com/jp/app/id855028978?mt=8
Google Play:
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.beeworks.mushroomNEO







なめこ情報局の最新記事

Page Top