新しいなめこぱらだいすはこちらをクリック!

NAMEKO Official WebSite なめこパラダイス

COUNTRY

アプリ・ゲーム

2016.2.25

【なめこDX・NEOなめこ】3月イベント&アップデートのお知らせ

【3月17日(木)修正】
『なめこ栽培キットDeluxe』の更新予定日を3月17日頃→3月24日頃に変更いたしました。
楽しみにお待ちいただいていたみなさま、大変申し訳ございませんが今しばらくお待ち下さい。

来週からいよいよ3月に突入します。
3月といえば"年度末"という方が多いのではないでしょうか。
新年度を迎えるためには気持ちの切り替えが意外と重要!
2015年度の総決算としてなめこ栽培で脳内をリフレッシュさせましょう♪


----お品書き-----
・3月3日頃 『NEOなめこ栽培キット』
・3月24日頃 『なめこ栽培キットDeluxe』
---------------------


【NEOなめこ栽培キット】
neo_512_icon.png

アップデートを3月3日頃に実施予定!!


新テーマに関してはまだ秘密ですが...テーマに合わせたなめこのイラストをゲットしたので、コチラでイメージを膨らませてみてください♪
余談ですがこの企画、想像力を育てると大変好評をいただいております、はい。


▼まずはなめこ
1602225_nameko.jpg
何やら丸状のものを食べていますね。
グリンピースにしてはカラフルすぎるし卵にしては小さすぎる...謎が謎を呼ぶ展開だ。


▼枯れなめこは水分を調達
160225_kare.jpg
おしゃれなおちょこで「お・も・て・な・し」。
ネタも枯れてるなんて言わないで。


▼何故か出番が多いおでんなめこ
160225_oden.jpg
色を変えて登場するなんて無茶しやがって...


▼まるでみかんなめこのような風貌だが...
160225_tatchiba.jpg
「キミ」なの? それとも...似てるだけ?
みかんなめこと酷似したなめこの正体とは!?
続きはイベントで!

なにやら食べ物にちなんだ画像が多く見られますが、そもそもなめこって食べ物でしたね。
どれだけ味わっていただいてもなめこはどのイベントも期間無期限、どのアプリも完全無料(課金要素なし)で遊べますので、ぜひ遊んでみてください☆



【なめこ栽培キットDeluxe】
icon_deluxe.png

アプリ内イベントを3月24日頃に配信予定!!

昨年も登場した「たまごの原木」が限界突破!
レベル60まで上げられるようになります♪

今年はイースター(復活祭)が3月27日に行われるそうなので、それに合わせてなめこも3月にイベント開催となりました!

▼覚えているでしょうか、「たまごの原木」を。
img_150423_wood.png

▼なめこが生えると可愛いんです!(画像は昨年のものです。)
img_150423_1.png

クエストをクリアするとイースターにちなんだ可愛い家具がもらえます!!

160225.jpg

可愛い新たなレアなめこも盛り沢山♪
新キャラは当日にご紹介するとして、エッグハントをどうぞお楽しみに!!



『おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe』
App Store(iPhone版)
Google Play(Android版)

『おさわり探偵 NEOなめこ栽培キット』
App Store(iPhone版)
Google Play(Android版

なめこ情報局の最新記事

Page Top