新しいなめこぱらだいすはこちらをクリック!

NAMEKO Official WebSite なめこパラダイス

COUNTRY

アプリ・ゲーム

2016.3.31

【なめこDX・NEOなめこ】4、5月イベント&アップデートのお知らせ

※【3/31追記】「なめこ栽培キット Deluxe」の更新予定を4月27日予定としておりましたが、5月12日に変更致しました。
※【3/31追記】4月27日にアップデート予定の「NEOなめこ栽培キット」情報を追加しました。混乱を招いてしまい申し訳ございません。

明日からいよいよ4月。
新入生、新入社員として新たな門出を迎える方もいらっしゃることでしょう。
そうじゃなくても4月は新年度、環境や周囲の雰囲気も変わって身も心も忙しい季節です。

そんな時に役立つのがやっぱりなめこ!
めまぐるしい毎日に癒しと潤いを与えます♪

----お品書き-----
・4月7日頃 『NEOなめこ栽培キット』
・4月27日頃 『NEOなめこ栽培キット』
---------------------


【NEOなめこ栽培キット】
neo_512_icon.png

アップデートを4月7日頃に実施予定!!


新テーマに関してはまだ秘密ですが...テーマに合わせたなめこのイラストをゲットしたので、コチラでイメージを膨らませてみてください♪
正解者には...特に何もありませんが楽しみにしていただければと思います、はい。


▼まずはなめこ
160331_neo01.png
青い帽子を被って、青いスカーフをしめていますね。
ボーイスカウトを彷彿とさせる容貌です。
これはまさか...
ヒントはこちら


▼いつまでも現役・枯れなめこ
160331_neo02.png
ファッションのポイントは帽子を斜めに被ることですかね。
色合いといい角度といい、洒落乙!
これはまさか...!?
ヒントはこちら



▼全国放送だからって気合い入れ過ぎ
160331_neo03.png
まつげがついておめめぱっちり。
ラブリーオーラ全開で眩しいです、色的な意味で。
これはまさか...!?!?
ヒントはこちら

今回はちょーっとわかりやすかったかもしれませんね。何はともあれ、いまからアップデートが待ちきれません!
どれだけドキがむねむねしていただいてもなめこはどのイベントも期間無期限、どのアプリも完全無料(課金要素なし)で遊べますので、ぜひ遊んでみてください☆

--------------------------------------


また、「NEOなめこ栽培キット」は4月に2回のアップデートを予定しております。

2度目のアップデートは4月27日
5月は「なめこ栽培キットDeluxe」のイベント配信が2回になります。

27日のアップデートについてもテーマはまだ秘密ですが、なめこのイラストをゲットしたのでコチラでイメージを膨らませてみてくださいね♪

▼その手に握るはいったい...!?
160331_koi03.jpg
かぶりものを乗せてご満悦な様子のなめこ。
かぶりものがどことなく湿っているように見えるのは気のせいですかね。


▼その手に握るは柏餅
160331_koi02.jpg
柏餅を片手にとっても嬉しそう。
爪楊枝がどことなく大きく見えるのはなめこサイズだからですかね。


▼その手に握るは斧
160331_koi01.jpg
とりあえず頭の形が似合いすぎていることは間違いないですね、はい。


というわけで、4月後半のアップデートも今までにないなめこに出会えそうですね♪
どれだけなめこと出会っていただいてもなめこはどのイベントも期間無期限、どのアプリも完全無料(課金要素なし)で遊べますので、ぜひ遊んでみてください☆




【なめこ栽培キットDeluxe】
icon_deluxe.png

アプリ内イベント4月27日 5月12日頃に配信予定!!

昨年も登場した「劇場の原木」が限界突破!
今年も春のうららかな(!?)なめこ劇場が幕を開けます♪

▼昨年登場した「劇場の原木」。今年はどんなハーモニーを奏でてくれるのでしょうか。
150305_gekijou.jpg

▼なめこが揃うステージは圧巻!(※画像は昨年のものです)
150319_gekijo.PNG

ダンボール部屋には劇場にぴったりの家具もご用意!
5色のライトが照らしだす舞台でダンボール部屋を彩れます★
160331_01.jpg

新年度の開幕までもう間もなく。
なめこの舞台で1年の序章を開演しちゃいましょう♪

5月はDeluxeイベントがもう一つ予定されています。
そちらについては来月お知らせしますのでお楽しみに!

『おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe』
App Store(iPhone版)
Google Play(Android版)

『おさわり探偵 NEOなめこ栽培キット』
App Store(iPhone版)
Google Play(Android版

なめこ情報局の最新記事

Page Top