新しいなめこぱらだいすはこちらをクリック!

NAMEKO Official WebSite なめこパラダイス

COUNTRY

注目ネタ

2014.4.14

なめこ新作「NEOなめこ栽培キット」早くも30万DL突破!!特製壁紙も配布中!!


なめこ栽培キットシリーズ最新作
「おさわり探偵 NEOなめこ栽培キット」が3日間で30万ダウンロードを突破しました!!

140414_30man.jpg

アプリがリリースされた4月11日から、13日の途中までのDL数がiOS版Android版あわせて380,925ダウンロードとなっています。
「NEOなめこ栽培キット」をダウンロードしていただいた皆様、本当ありがとうございます!!


「えっ!なめこ栽培キットに新作が!?」という方は、まずは各ストアでダウンロードしてみてください!!
HD画質60fpsでぬるぬる動くなめこの虜になること間違いなしです!!

App Store

Google play
特設サイト:
//namepara.com/neo/
アプリ紹介動画:
https://www.youtube.com/watch?v=KAWiPejpAwc



そんな「NEOなめこ」栽培キットに「栽培家ライセンス」という機能がついていることはご存知ですか?

メニューの「その他」から「ライセンス」を選択すると...
140414_neo01.jpg


「栽培家ライセンス」が表示され「起動回数」や「プレイ時間」が確認できます。
140414_neo02.jpg


ちなみに「裏を見る」と...


「総なめこ収穫数」や「なめこ図鑑登録数」などがカウントされているようです。
140414_neo03.jpg

どれだけ「NEOなめこ栽培キット」を遊び込んだかが一目で分かる「栽培家ライセンス」。
家族や友達に自慢すれば尊敬の眼差しを浴びることうけあい!!
さあキミも「栽培家ライセンス」でなめこ栽培界のヒーローになろう!!

ただし、「栽培家ライセンス」を自慢したことで生じる「スマホを取り上げられる」「白い目で見られる」といったトラブルについて、弊社では責任を一切負いかねますのでご了承ください。



さらにiPhoneユーザーの方に耳寄りなお知らせ!!
(Androidユーザーの方すみません...)

iPhoneやiOSアプリの老舗情報サイトAppBankさんのところで、「NEOなめこ栽培キット」リリースを記念して特製壁紙を配布しています。
140414_wallpaper01.jpg

デザインは「NEOなめこ栽培キット」のタイトル画面を元にしたオリジナル仕様。
本来はロゴの下に隠れてしまっているなめこ達の姿を観察することができちゃいます♪
140414_wallpaper02.jpg


壁紙をゲットしたい方はいますぐAppBankさんのページへGO!!
AppBank|iPhone 5s/5c/5用 シンプルで使いやすい壁紙とNEOなめこからの壁紙!! No.12
(ちなみにAndroidでも画像のダウンロードはできます)


----------
【お詫び】
NEOなめこ栽培キットの仕様に関するご意見のうち、以下のものは今後のアップデートで対応をさせていただきます。
不便をおかけし大変恐縮でございますが、何卒ご理解・ご了承の程よろしくお願いいたします。

▼BGM/SEの音量設定について(Android/iOS共通)
アプリ起動中のBGM/SE音量を設定する機能は入っておらず、音量設定は端末に依存いたします。
アプリ内の音量設定機能については、今後のアップデートでオプションメニューを追加し、アプリ内でも音量設定できるように対応いたします。

▼ゲームデータのバックアップについて(Android/iOS共通)
「NEOなめこ栽培キット」には現在、ゲームの引継ぎ用データをバックアップする機能が入っておりません。
機種変更やデータ消去のためのデータバックアップ機能については、今後のアップデートで対応いたします。

▼アプリ内での言語設定について(Android/iOS共通)
「NEOなめこ栽培キット」には現在、アプリ内で言語設定を変更する機能が入っておりません。
言語設定変更機能については、今後のアップデートで対応いたします。

▼バックキー押下でのアプリ終了について(Android版のみ)対応しました
Android版「NEOなめこ栽培キット」は、現在バックキー押下によるアプリ終了に対応しておりません。
「バックキー押下でアプリ終了の確認メッセージを表示する」ように、大至急アップデートの準備をしております。


また、「アプリを終了したのに音が出る」「おかしな画像が出る」といった不具合に関しても、アップデートにて改善するよう開発を進めております。

上記以外の「NEOなめこ栽培キット」に関するご意見、不具合のご報告はメールにて受け付けております。
メールアドレス info@beeworksgames.com にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
(ドメイン制限を設定されている場合は解除していただくようお願いいたします)

大変お手数ですが
・ご使用の端末情報
・OSのバージョン
・不具合の内容
・スクリーンショット等
をメールに記載いただけますと、非常に助かります。


なめこ情報局の最新記事

Page Top