新しいなめこぱらだいすはこちらをクリック!

NAMEKO Official WebSite なめこパラダイス

COUNTRY

注目ネタ

2015.8.10

【号外】んふんふ!なめこの日めくりカレンダー予約受付開始!/毎菌新聞7月号公開


皆さん!!ファミ通Appさんに掲載されたこちらの記事もうご覧になりましたか!?


毎日「んふんふ」めくっちゃおう! なめこの日めくりカレンダー予約受付開始|ファミ通App




なっ、なななななんとっ!!

毎日なめこに会える魅惑の日めくりカレンダーが、この冬発売されることが決定したんです!!

その名も「二〇十六 なめこの日めくり」でございます!!

himekuri_hyoushi.jpg


思い起こせば去年のこと...皆様から「なめこのカレンダー出ないんですか?」という声をたくさんいただきました。

目の前に欲しいと言ってくださる方がいるのに商品をお届けできない悔しさに、涙に濡れた夜もありました。

残念ながら2015年カレンダーはご用意することができませんでしたが、来年は違います。

なめこのカレンダーはあります!!

▼ジャジャーン!!
himekuri1002.jpg


来年は閏年(うるうどし)ということで366日分のカレンダーとおまけページを加えた大ボリュームアイテムとなります。

何枚かのページは描きおろしイラストになっているという未確認情報も!?

▼描きおろしと目される1枚。来年は申年!?
himekuri_0101.jpg


今回のカレンダーはなめこカレンダーとして初めてビーワークスが企画・制作を手がけます。

先日は会議室いっぱいに仮デザインした全ページを並べてチェックしました。
150810_calender02.jpg


イラストやネタの配置や描きおろしページの挿入箇所を検討して締め切りまで更にブラッシュアップします。
150810_calender01.jpg


そんなスペシャルな「二〇十六 なめこの日めくり」は、商品の特性上在庫をたくさん持つことができません。

故に、完全受注生産による初回限定品となります!!

昨年なめこのカレンダーがなくて寂しい想いをしたという方は、ぜひ予約をしていただければ幸いです。

ご予約は
・全国の書店店頭

のほか、

・Amazon
・エビテン
・なめこ市場 東京本店

で本日から予約受付開始!!

書店店頭でご予約の際は「KADOKAWAのなめこの日めくりカレンダーを予約したいんですけど...」と店員さんに言っていただければ予約できると思います。
また、「なめこ市場 東京本店」でご予約いただいた方には、発売日後に店頭で商品をお渡しの際に「2016年なめこ特製年賀状(1枚)」をお付けします。


0920_danboru.png〜ダンボールなめこからひとこと〜
これまで「完全受注生産」と呼ばれる商品を前に、最後の一歩を踏めずに涙した私だから断言します。
この手の商品は予約しないと本当に買えません。再販もないし。(なめこに限らずね...)
ちょっとでも気になるという方はとりあえず予約しておいた方がいいです。
あなたの一年を美しく彩る『なめこの日めくりカレンダー』をよろしくお願いします!


【二〇十六 なめこの日めくり】

出版社:KADOKAWA/エンターブレイン
発売日:2015年11月2日
価格:1600円[税別]
仕様:99mm×142mm

※『二〇十六 なめこの日めくり』アマゾンでの予約はこちら
※『二〇十六 なめこの日めくり』エビテンでの予約はこちら






ーーーーー

【再告知】なめこ市場に長なめこがやってくる!

長なめことなが〜いおつきあい★
1112_04.JPG

皆様のご要望にお応えして、なめこ市場 東京本店」に長なめこが初登場です♪
ぜひ会いにきてくださいね!

開催日:2015年8月22日(土)、23日(日)
会場:なめこ市場 東京本店
住所:東京駅八重洲中央地下中央口 東京キャラクターストリート内

【長なめこ登場時間】
14:00/16:00(二日間共通)
※各回15分程度
※普通のなめこは登場しません



ーーーーー

「毎菌新聞 7月号」公開

「なめこ市場 東京本店」1周年記念号の「毎菌新聞 7月号」をお届けしま〜す!!
表面はオープン1周年を迎えたなめこ市場を大特集!
スタッフの皆さんから聞く裏話、ダンボールなめこが語るなめこ市場の思い出など見所沢山です♪

裏面では7月24日に発売となった『なめこ文學全集 サ・ワールド 不思議の国のアリス編』について特集。
これで文學全集をより楽しめること間違いナシです!


▼表面(クリックして拡大)
201507_maikin_omote_ol.png

▼裏面(クリックして拡大)
201507_maikin_ura_ol.png

そして最新号「毎菌新聞8月号」は8月10日(月)が「なめこ市場 東京本店」にて配布されております!!

▼8月号は「なめこ文學全集」作者の小鳩まり先生にインタビュー!
150810_maikin01.JPG


▼小鳩先生をもっと知れる質問コーナーは必読です!
150810_maikin03.JPG

読み応えたっぷりな「毎菌新聞8月号」!
お盆で東京駅をご利用の際や、長なめこと写真を撮った後はお持ち帰りをお忘れなく〜!







なめこ情報局の最新記事

Page Top