「なめぱらViewer」公開停止のおしらせ イメージ

「なめぱらViewer」公開停止のおしらせ

いつも「なめこ公式サイト なめこぱらだいす」(以下、「なめぱら」)をご覧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、App Store/Google playでの「なめぱらViewer」公開を停止させていただくことにいたしましたのでお知らせいたします。

「なめぱらViewer」は「なめぱら」をスマホで気軽にお楽しみいただくための専用アプリとして2012年に配信を開始し、多くのユーザーの皆様にご愛顧いただいておりました。
近日中に「なめぱら」の大規模改修を予定しており、これに伴い現在の仕組みで「なめぱらViewer」をご利用いただくことができなくなります。
つきましては下記スケジュールにてApp Store/Google Playでの「なめぱらViewer」の公開を停止いたします。

■公開停止日時
2017年8月18日(金)12:00

■すでにダウンロード済みの「なめぱらViewer」について
お手元の端末にダウンロード済みの「なめぱらViewer」は引き続きご利用いただくことができます。
ただし近日中に予定している「なめぱら」の改修により、一部コンテンツは「なめぱらViewer」から閲覧できなくなりますのであらかじめご了承ください。
またPush通知機能もご利用いただけなくなります(時期未定)ので何卒ご容赦ください。


APPLICATION

App

なめこが登場するアプリ