【お詫びと訂正】毎菌新聞11月号『なめこ栽培キット・ザ・ワールド』の記事内容について イメージ

【お詫びと訂正】毎菌新聞11月号『なめこ栽培キット・ザ・ワールド』の記事内容について

2018年11月10日より「なめこ市場 東京本店」で配布している「毎菌新聞11月号」の記事内に一部誤りがございました。訂正してお詫びいたします。

maikin_11_world.jpg

[1段目20行目]
(誤)11月のアップデートにおいて →(正)10月のアップデートにおいて

◆11月のアップデートにおいて「レアUP像(白)」と「レアUP像(赤)」の効果が上がった他、新たに「レアUP像(緑)」が追加されたとなっておりますが、正しくは、11月のアップデートではなく10月のアップデートです。


[2段目1行目]
(誤)「レアUP像(緑)」は、レアなめこの生える確率がさらにアップしている→(正)「レアUP像(緑)」は、効果が上がった「レアUP像(白)」と「レアUP像(赤)」と同等の設定。

◆「レアUP像(白)」と「レアUP像(赤)」と比較して「レアUP像(緑)」の効果がアップしているという記述になっておりますが、各レアUP像の効果は同等です。


[2段目3行目][比較画像キャプション]
◆「レアUP像(緑)」の使用時と未使用時の比較として記述、記載しておりますが、使用時の状態は、「レアUP像(緑)」単体ではなく、「レアUP像(白)」「レアUP像(赤)」「レアUP像(緑)」全3体を使用した際の効果です。

読者の皆様へご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。


APPLICATION

App

なめこが登場するアプリ