【なめこの巣】Android 4.0以前の端末をお使いのみなさまへ イメージ

【なめこの巣】Android 4.0以前の端末をお使いのみなさまへ

いつもBEEWORKS GAMESのアプリを遊んでいただきありがとうございます。
アプリ「なめこの巣」では、6/18(火)にアップデートいたしましたver.1.0.52より
Androidの対応OSを下記のとおり変更しております。

Android 4.0 → Android 4.1

これに伴い、Android 4.0以前の端末はアプリのサポート対象外となることをご了承くださいませ。
本日〜7/16(火)の期間、データ移行のための引き継ぎデータ作成機能はご利用いただけますので、端末変更などをご検討のお客様はご利用下さい。

本日〜7/16(火)までにデータ引き継ぎを行われる場合

これまでと同様、アプリ内の引き継ぎ機能をご利用いただけます。
※引き継ぎの方法についてはこちら

7/16(火)以降にデータ引き継ぎを行われる場合

弊社までお問い合わせいただき、引き継ぎ用のIDを発行させていただきます。
その場合、2019/7/16(火)までの期間で、最後にオンライン接続した際のデータが復元されます。

====7/16追記====
本記事の公開時には、「最後にオンライン接続した際のデータ」としてお伝えしておりましたが、正確には「最後にバックアップが行われた際のデータ」となります。

また、バックアップのタイミングは以下になります。

・オンラインでアプリを起動したとき(約24時間ごと)
・引継ぎ準備を完了したとき
※バックアップのタイミングによっては、端末上の最新データとは異なる場合がございます。ご了承くださいませ。
============

お問い合わせから引き継ぎいただく際には、データの特定のため以下の各項目が必須になりますので、あらかじめ控えておいていただけますようお願いいたします。
・ユーザーID(9桁の文字列)
・ニックネーム
・ランク
・巣の状態がわかる以下の情報
 - 「最初の家」に住んでいるなめこの種類/名前
 - 一番最後に派遣した冒険先/なめこの種類/名前
 - ライセンスカードの「おきにいりなめこ」に設定しているなめこの種類/名前/装備
 - 特徴的な配置になっている施設やデコ

このたびはお手数をおかけしてしまい申し訳ございません。
皆さまのご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。


APPLICATION

App

なめこが登場するアプリ