新しいなめこぱらだいすはこちらをクリック!

NAMEKO Official WebSite なめこパラダイス

COUNTRY

んふんふ動画

2015.1. 9

「なめこ×ふなっしー」プライズ計画始動!!なめふなを全国のゲームセンターで収穫せよ!!

本日1月9日は何の日かご存知ですか?

え?いっきゅうさんの日?・・・髪の毛がないという観点から言えば、間違えではないのかもしれません。

1月9日はそう!
みんな大好き「なめふな」がついに全国のゲームセンターでプライズとして始動する日ですよ!
DSC_5806.jpg


こ〜んなに可愛い「なめふな」が、皆様のお近くにも増殖するのです。
可愛すぎて倒れちゃう人続出かも!?
DSC_5828.jpg



「それは大変だ!調査は俺にお任せあれ!!」
150109_namehuna_furyu_01.png

そこで立ち上がったのは言うまでもなく、我らがダンボールなめこ氏!

<安心・安全のなめこをお客様の元へ!>
をモットーに、みんなのダンボールなめこは今日も行く!

ダンなめがおさんぽがてらやってきたのはフリュー株式会社さん。
150109_namehuna_furyu_03.png
フリューさんはなめこのプライズの他、「なめこ家の一族」をつくったり、なめこの絵文字やデコメ素材を配信したりと幅広い分野でなめこがお世話になっている会社様です!
なめこは関係ないですがプリントシール機の全国シェアNo.1の企業だったりします。


そんな大企業にパーカーにジーンズとスニーカーでやってきたダンなめ。
150109_namehuna_furyu_call.jpg



「ここに『なめふな』のクレーンゲームが・・・」
150109_namehuna_furyu_02b.png
担当者さんを待つ間、『なめふな』に会えるということで期待が高まるダンなめ氏。
(ちなみにダンなめの周りではガチ商談が繰り広げられていました)

---------------------
その後担当者に連れられ、ダンなめは厳重にセキュリティが施された開発ルームへ...
---------------------


「こ、これはーーー!」
DSC_5840.jpg



案内された先には、キュートな「なめふな」たちが大量に!!
DSC_5810.jpg



大きいものから...
DSC_5993.jpg



小さなものまで...
DSC_5992.jpg



「惚れてまうやろ〜!」
DSC_5980.jpg



「よ〜し!みんなまとめてハートキャッチしてやる!」
DSC_5974.jpg

おもむろにクレーンゲームをプレイし始めるダンボールなめこ。
その姿は鬼気迫るものがあります。

果たして『なめふな』はとれるのでしょうか...。
DSC_5954.jpg



・・・・・・・・
〜1時間後〜
・・・・・・・・


なぜかプリントシール機の中でピースサインを決めるダンボールなめこ氏。
DSC_5862.jpg



もしやGETした「なめふな」との記念写真か!?


と思ったのもつかの間、彼はたった独りでカメラに向かってポーズを決めていたのです。
DSC_5896.jpg



「なめふな」ロケ当日は奇しくも12月24日。

そう、クリスマスイヴ...。
DSC_5923.jpg




独りきりで落書きをするその後ろ姿からは哀愁さえ感じられます...。
DSC_5914.jpg

果たしてダンボールなめこに何があったのか!

「なめふな」は無事にGETできたのか!?


真相は.........


ぜひ動画でご確認ください♪


《『なめふな』商品情報》
2015年1月9日(金)から
全国のゲームセンターにて順次展開スタート


1/9夜時点でなめぱら編集部がツイッターで確認した取り扱い店舗はこちら
【新宿】 スポーツランド本館
【池袋】 サントロペ池袋
【蘇我】 タイトーステーションアリオ蘇我店
※店舗によって取り扱い状況や入荷状況が異なりますので、詳しくはお近くのお店にお問い合わせください。
※上記以外にも取り扱い店舗はきっとあるはずです。掲載希望店舗様からのタレ込み募集→@BeeworksGames

BIGぬいぐるみ全1種
150109_big_namehuna_furyu.jpg


マスコット全3種
N_hunasi poseMC_01_0101.jpg



「なめふな」をより身近に感じられること間違いなし!
ぜひGETしてくださいね♪




なめこ情報局の最新記事

Page Top