新しいなめこぱらだいすはこちらをクリック!

NAMEKO Official WebSite なめこパラダイス

COUNTRY

んふんふ動画

2015.1.16

なめこにスキャンダル発覚!?「なめこ完全密着24時」!




2015年1月某日。



世界を震撼させるニュースが駆け巡った...





01.png






decojiro-20150115-172438.jpg



ダンボールなめこ氏×なめこ氏の熱愛発覚!?!?!?





人々に夢を与える世界に生きる彼らにとって、スキャンダルはあってはならない最大のタブー!!




これには温厚で知られるBEEWORKS社員達もブチ切れた!!





「2人に突撃取材だぁーーー!!」






150116_zinzya_001.JPG





続々と立ち上がる社員たち......



騒然とする社内......



響き渡る社員の雄叫び......(?)




150116_zinzya_002.JPG

BEEWORKS史上、最も熱く、苦しい戦いが幕を開けようとしていた.........!!!






DSC_6139.JPG


【記者A】「あの噂は本当なんですか!?!?」


【記者B】「雨の中2菌でお出かけするということは、関係を認める、と思われても仕方ありませんよね?」


【記者C】「ファンの皆さんへ一言!!」




DSC_6140.JPG

【ダンなめ氏&なめこ氏】「・・・・・・」



記者団からの容赦ない攻撃にも無言を貫くダンボールなめこ氏となめこ氏。





世間の好奇の視線を浴びながらも、2菌は堂々と歩みを進める。

DSC_6165.JPG

それは無実を信じる強い意志を表すのか、はたまた諦めの境地であるのか.........

彼らの行動からは、真意を読み取ることは難しい。




そんな2菌の行動に困惑する記者団。


BEEWORKS社員からも動揺の空気感が漂う。






ふと、一人の記者が口を開く。






【記者S】「これからどこへ?」




その質問に、固く口を閉ざしていたなめこ氏が口を開いた。


DSC_6167_02.JPG

【なめこ氏】「んふんふ(ついてくればわかるよ)」




そう言い放つなめこ氏の澄んだ眼差しに、その場にいた全員が言葉を失った。






再び言葉を封じ込め、重い足取りで目的地へと向かうダンボールなめこ氏となめこ氏。

DSC_6122.JPG


静かに2菌の後へと続く記者団。



彼らは何を求め、何を伝えようとしているのか・・・ーーー



その真相を目撃するには・・・・・




動画を見てネ!!!!




※この動画はフィクションです。 登場する菌類の関係・団体は全て架空のものです。
DSC_6221.JPG



〜新聞の画像はコチラのサイトを利用させていただきました〜


なめこ情報局の最新記事

Page Top