新しいなめこぱらだいすはこちらをクリック!

NAMEKO Official WebSite なめこパラダイス

COUNTRY

んふんふ動画

2016.7. 1

【なめこパラダイス開催中★】開会式〜初日の様子を完全レポート!

現在絶賛開催中の5周年記念イベント「なめこパラダイス」。

5th_nameko_main.png


その開会式が今週火曜日に行われたことは、皆様ご存知の通りでございます。

おかげ様で大変多くのお客様にお越しいただき、晴れやかなスタートをきることができました。
改めて当日にお越しいただいた皆様、朝早くからありがとうございました。

▼既出ではありますが、正装で登場した2匹を晒しておきます。
160628_02.JPG

そんな初日の様子は、当日に記事にしてUPしておりますがご覧いただけましたでしょうか。

<まだ見ていない方はこちらをチェック!→【祝・なめパラ開幕】5周年記念イベント「なめこパラダイス」初日レポート!!



...ん、記事だけじゃ様子がわかりづらい?



動いているなめこやダンなめが見たい、ですって!?


ふっふっふ、そんな皆さんのために...


本日のんふんふ動画は「なめこパラダイス」初日の様子をお届けします!!

160628_08.JPG


初日に来れなかった、という方、
これから遊びに行く予定の方も、
動画を観て、イベントの様子を味わっていただければ幸いです♪

※ダンなめがコラボ店舗を突撃取材する様子は、ファミ通Appチャンネルで後日公開予定です。
そちらもどうぞお楽しみに♪

なめこ情報局の最新記事

Page Top