新しいなめこぱらだいすはこちらをクリック!

NAMEKO Official WebSite なめこパラダイス

COUNTRY

んふんふ動画

2016.12. 2

【1時間超え耐久レース】「ダンボールなめこのんふんふレディオ 〜お便り125通全部読んじゃうぞ☆耐久レースSP〜 第2弾」

皆様おはこんばんにちは!
全生命体に菌類中毒者続出!? 菌類至上最もデンジャラスな番組「ダンボールなめこのんふんふレディオ」の時間がやって参りました〜!

さて、今回のんふんふレディオは前回の続き、「耐久レース」第2弾であります!!

そもそも何が耐久かと言いますと、
先月行われたイベント「なめこの巣×nicocafe」において、「ダンボールなめこのんふんふレディオ 公開生放送」を行いました!

そこで皆様からおたよりを募集し、その中から何通かを実際にラジオでご紹介させていただく企画を実施。
その結果、なんと125通ものおたよりをいただきました!!

▼おたより用紙はこんな感じ。(ちなみにこれはM本の仕込みです。)
161125_00b.png


公開収録ではほんの一部しかご紹介できなかったものの、
"書いてくださった皆さんの全ての声にお応えしたい!"というダンなめの要望で全読み企画が実現!

先週、今週の2回に分けて「んふんふレディオ」でご紹介しちゃおうというわけなのですっ☆


☆五十音順で動画をわけているので、
長時間の動画視聴が億劫な方は自分の名前のところだけ聞くと幸せになれるよ!



▼ダンなめは激務の中頑張りました!
161125_a.png


☆☆☆☆☆
尺が長いため、ラジオネームの五十音順で動画をわけています。
※本日は は行〜最後まで!

☆☆☆☆☆


皆様からのお便りを随時募集しております!

▼んふんふ(メールの宛先はこちら→info@beeworksgames.com
160122_03.JPG


この放送は今回もノンフィクションです。おたよりやメールを絶賛募集中。どしどしご応募ください!



---------------------------

※ビデオカメラの不具合により、途中から音声のみとなっております。

「は行」「ま行」に限り、M本の不注意で読まれるお便りが不順になっております。大変申し訳ございません。
お手数をおかけしますが、予めご了承くださいませ。

---------------------------


▼その③<は行> (youtube)



▼その③<は行> (ニコニコ動画)





▼その④<ま行> (youtube)



▼その④<ま行> (ニコニコ動画)





▼その⑤<や行> (youtube)



▼その⑤<や行> (ニコニコ動画)




▼その⑥<ら〜わ行> (youtube)



▼その⑥<ら〜わ行> (ニコニコ動画)

なめこ情報局の最新記事

Page Top