NAMEKO Official WebSite なめこパラダイス

COUNTRY

おともだちの作品

2016.1. 5

【菌賀新年】おともだちの作品 年賀状スペシャル2016


昨日1月4日はビーワークスの仕事始めということで、お正月休み明けにするとたくさんの年賀状がスタッフを迎えてくれました!

▼これにはなめこさんも嬉しそう!
160105_08.JPG


この記事は1月5日に書いているのですが本日も追っかけで年賀状が届きまして(!)急遽写真を撮り直しちゃいました笑

▼一枚一枚大切に読ませていただきました。
160105_12.JPG


なめこのオリジナルイラスト、旅先でのなめこ写真、なめこ市場にいらっしゃったときの写真等バラエティに富んだ年賀状がいっぱいで心が弾みます。
我々へのメッセージとしてなめこにまつわるエピソードを添えてくださる方も多く、中にはご結婚された方もいらっしゃいました!
この場を借りてお祝いさせていただきます。どうか末長くお幸せに♪


それではここで、年賀状の一部をご紹介させていただきまーす!


◆北海道 深雪さん◆
160105_03.JPG
北海道から送っていただきありがとうございます!
とにかくほっぺたを押し合っているなめこが可愛すぎる!!!と某スタッフが発狂しておりました。
カラフルで暖かそうななめこ達。見ているだけで元気になれる一枚です!



◆福岡県 信乃さん◆
160105_04.JPG
今年の福袋・マグカップに起用されたサルなめこのイラストを見事年賀状で再現していただきました!
それにしてもこの完成度...素晴らしい!



◆荒川区 裕太さん◆
160105_06.JPG
なめこへの熱い期待(!?)をボールペン一本で表現してくださいました!
なめこ栽培を楽しんでいただきありがとうございます。
今後とも応援宜しくお願い申し上げます!



◆京都府 美奈ちゃん◆
160105_10.JPG
なんとなめこの日めくりカレンダーに色を塗って年賀状にしてくれたという力作!
スタッフもこれを年賀状にするという発想はなかった...!
なめこの5周年もお祝いしてくれてありがとう!ハガキ全体にメッセージを書き込んでくれるその気持ちが嬉しいです。



◆埼玉県 綾さん◆
160105_05.JPG
こちらもペン一本で「末長〜い」にちなんだ長なめこを描いてくださいました!
ペン一本でここまで描けるなんてすごい!!
左下に描かれた「なめぱらのゆかいな仲間たち」さえ芸術的に見えるのは気のせいでしょうか。



◆神奈川県 美保さん◆
160105_01.JPG
色鉛筆でダンなめとなめこのお正月を見事に再現!
某スタッフいわく「そこに本物のダンなめがいるかのような存在感だった」そう。
カゴの中のみかんなめこからダンなめの服に至るまで細かく丁寧に描いてくださいました!



◆高知県 光子さん◆
160105_02.JPG
特別文章はなくとも、「菌賀新年」の文字と鏡餅がなめこになっているところから全てを感じとりました。
この一枚のために割いてくださった時間が尊いのです。ありがとうございます。



全てをご紹介することができず残念ですが、他にもたくさんの素敵な年賀状をいただきました。
(個人的に「黄なめこ推し!」という方が多くいらっしゃったのが気になりました...今年は黄なめこがキテる?)
皆様のお気持ちに感謝です。誠にありがとうございました。

また、なめぱら編集部は年賀状に限らず「なめこの作品」を随時募集しております。
もしなめこの作品を作ったよという方がいらっしゃいましたら、下記の宛先に送っていただけると嬉しいです。
皆様からの作品やお手紙に我々スタッフはいつも励まされています。(もしかすると時々なめぱらで紹介するかも...)

《お手紙の宛先》
〒108-0074 東京都港区高輪1-3-13 NBF高輪ビル9F
株式会社ビーワークス なめこ宛

《作品の宛先(メールアドレス)》
info[at]beeworksgames.com
※作品をお送りいただいても原則として返却はいたしかねますので、画像をメールに添付してお送りいただくことをお勧めいたします。


皆様に喜んでいただける記事&動画を目指して精進して参ります!
改めて、今年も「なめこぱらだいす」をどうぞよろしくお願いします。

なめこ情報局の最新記事

Page Top