NAMEKO Official WebSite なめこパラダイス

COUNTRY

おともだちの作品

2017.8. 8

おともだちの作品大集合!!第33弾


世間では台風5号が猛威を奮っていますが、皆様の地域は大丈夫でしょうか。
東京は昨日の雨とはうってかわって猛暑。異常気象で身も心も疲れてしまいそう...

しかーし!! そんな荒んだ心を癒してくれるのは、皆様から届いた素敵な作品たち!
今回は憂鬱な気分を吹き飛ばす、秀逸な「おともだちの作品」を一部ご紹介したいと思います。


(2016.4 〜 2017.7までにお送りいただいた作品を掲載致します。)
-----------------------------------------------------------------------



本日のトップバッターは器用な「まよ♪」さん。
170808_01.JPG

お手製のペンケースを撮って送ってくださいました!
一瞬売り物かと思って、スタッフは思わず二度見してしまいましたよ...!!
内部のストライプ柄もおしゃれでかわいいです♪

そしてもう一枚。
170808_02.JPG

息子さんの誕生日ケーキも手作りされたそうです!
た、食べたい...っ!!
どちらもなめこ愛に溢れる素敵な作品☆ほっこりします〜!





続いてはおしゃれでスタイリッシュな気がする(!?)「まりん」さん。
170808_04.JPG

手作りのなめこアクセサリーを写真で送ってくださいました!
顔と胴体の色が違って、こだわりを感じますね〜♪
170808_03.JPG
モードな雰囲気がかっこいい! 愛に溢れたほっこりする作品です。






続いては「はなちゃんの母」さんの作品。
170808_05_b.JPG
お子様からの母の日のプレゼントでしょうか。
マサルが囲んでいるところを見るに、「はなちゃんの母」さんはマサルがお好きなんですかね!
お手紙を開くと...

やっぱりマサル!!
170808_06_c.JPG

マサル好きなお母様のために、子供さんが作ってくださったカード...
あれ、なんだか目からなめこ汁が...!





続いては料理上手な「yuki・city」さんの作品。
170808_08.JPG

日めくりカレンダーから着想して、なめこパンを作ってくださいました!
1匹1匹の表情のクオリティが素晴らしい♪
写真からもいい匂いが漂ってきそうな作品です!




続いてはカビなめこ大好き「ももなめこ」さんの作品。
170808_07.jpg

フェルト生地でなめこ達を作ってくれました♪
色とりどりのなめこ達、ふんわりした形がとってもかわいいですね!
これだけ作るのは大変だったと思いますが、形から目鼻の絶妙なバランスまでさすがの出来栄えです♪




続いては「うに」さんの作品。
170808_10.jpg

オリジナルのなめこピアスを作ってくださいました!
もしかして、お腹に光るのはダイヤ...!?(笑)
なんにせよ、なめことは思えないおしゃれな一品です!
170808_09.jpg
ぜひ今度は全身コーデのうえ、ピアスをつけている写真を送ってください☆





続いては「zusaki」さんの作品。
170808_12.jpg

自作のイラストで、オリジナルコースターを作ってくださいました!
柔らかなタッチで描かれたなめこたち、
あたたかい雰囲気がかわいいですね〜♪





続いては「みお」さん。
170808_11.JPG

2歳の娘さんの手形足形アートでなめこを作ってくれました。
手足のアートがなめこに見えるとは新発見!
こちらは父の日のプレゼントとして贈られるそうです♪
一生残る思い出の品に、なめこが残るなんてスタッフ一同感激の極みです。



続いてはおおなめこ好きな「おおとん」さん。
170808_13.JPG

オリジナルキラキラシールを作ってくださいました!!
まるで某ビッ◯リマ◯チョコについてくるシールのよう☆
思わず買い集めたくなっちゃいますね!



-----------------------------------


おともだちの作品としてご結婚のご報告をいただきましたので、
この場を借りてお祝いさせていただきます♪


結婚式になめこを添えてくださった「加茸」さんより。
170808_16.jpg

結婚式になめこを連れて行ってくださったようです。
ここにはないお写真にも、いたるところになめこが添えられていました!

ケーキにもイチゴの間になめこの顔が...!
170808_15.jpg

お二人の門出になめこを添えていただけて光栄です!
これからもなめこを可愛がってくださいね♪



続いては「pe & po」さんより。
170808_14.JPG

なめこをウェルカムドールにしていただきました♪
ネクタイ姿とドレス姿が意外と似合ってますね!
お二人の門出になめこを添えていただけて嬉しいです!
これからもなめこを可愛がってくださいね☆


二組の皆様、ご結婚おめでとうございました!!



-------------------《ビーワークスより皆様へ》--------------------------------------

「なめこの作品を作ったよ!」という方は是非BWGに教えてください。
皆様からの作品やお手紙に我々スタッフはいつも励まされています。(もしかすると時々なめぱらで紹介するかも...)

《お手紙の宛先》
〒108-0074 東京都港区高輪1-3-13 NBF高輪ビル9F
株式会社ビーワークス なめこ宛

《作品の宛先(メールアドレス)》
info[at]beeworksgames.com
※作品をお送りいただいても原則として返却はいたしかねますので、作品を撮影した画像をメールに添付してお送りいただくことをお勧めいたします。

お送りいただいた全ての作品は開発スタッフ全員で楽しませていただいております。
たくさんの個性溢れる作品の数々は我々にとって一番の励みになっています。
ただし記事編集の都合上、「なめぱら」でご紹介するのは一部の作品のみとなります。
予めご理解とご容赦のほど、よろしくお願い申し上げます。


「おともだちの作品」記事一覧はこちら

なめこ情報局の最新記事

Page Top