ブラブラタンブラー活用術4選 イメージ

ブラブラタンブラー活用術4選

現在『なめこ市場』で「ブラブラタンブラー」が大人気発売中です!
まんまるフォルムが可愛くて、中身がこぼれない安全仕様なので
既に購入済の方はもちろんのこと購入を検討している方も多いのではないでしょうか。

glass.jpg

実はこの形を生かして様々な使い方ができるのもこの商品の魅力。
今回は実用的でおしゃれな"ブラブラタンブラー活用術"をご紹介します。




グラデーションカフェオレでおしゃれなカフェを演出



優雅にカフェでお茶したいけど、そんな時間も余裕もない...
そんなときは自宅でカフェ気分を味わってみませんか。
見た目もおしゃれな美味しいグラデーションカフェオレは家庭でも簡単に作れちゃいます。

170915_7.jpg
【グラデーションカフェオレ 作り方】
コップに氷牛乳の順番にいれてから
静かにゆっくりと氷にあてるようにコーヒーを注ぎます。


おしゃれなカップとドリンク、そしてなめこがいればそこはもう昼下がりのカフェテリアですね。

170915_8.jpg






毎日の食卓を華やかに!サラダボウルに代用



170915_9.jpg



底の広いタンブラーは食器としても大活躍。
ガラス製なので中身がしっかりと見え、彩り豊かなサラダボウルにすればインスタ映えにもなりますね。

170915_10.jpg
【サラダボウル レシピ】
好きな野菜をカットして層にする。
(今回はレタス・トマト・アボカドを使用)

フライパンに刻んだにんにくと、
少し多めのオリーブオイルを入れて熱しカットしたしめじを入れる。
コンソメ・塩・胡椒で味付けしたら層にしたサラダの上にのせる。
(これでドレッシング代わりに)

最後にお好みで、粒胡椒/レモン果汁をかけたりバジルをのせたら完成。





観葉植物で部屋に明るさをプラス。プランター&花瓶代わりに!



透明で中身がこぼれにくい仕様は、ちょっとしたインテリアにも最適です。
小ぶりなので水場でも邪魔になりませんね。

170915_1.jpg

もちろん自室だけでなく、オフィスなどにもおすすめ。
緑があることで身も心も癒されることでしょう。

170915_2.jpg






手作りの「リードディフューザー」で豊かな香りを楽しもう



170915_6.jpg
リラックスできる空間を作るために、匂いは重要ですよね。
タンブラーを「リードディフューザー」にすれば、おしゃれな雰囲気を演出しながら
優雅なリラックスタイムを味わうことができます。

170915_4.jpg
【リードディフューザー 作り方】
コップに「無水エタノール」を入れてから好きなアロマオイルを数滴入れて混ぜる。
※無水エタノールは引火しやすいので、火の近くでは使わないようにしましょう。

今回はリードスティックの代わりに「竹串」の先を切って使用。
170915_3.jpg






可愛くて実用的な「ブラブラタンブラー」を上手に使おう!



170915_5.jpg

1つあれば様々なもの使える「ブラブラタンブラー」、工夫して楽しくおしゃれに使いこなしてみてくださいね。



【ブラブラタンブラー】
glass.jpg
価格:1,600円(税込)
お取り扱い:なめこ市場東京本店、通販サイト「ゴリランド
※ゴリランドでのお取り扱いは9月22日(金)〜


APPLICATION

App

なめこが登場するアプリ